[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
5倍イベント終了!果たしてレベルはいくつに?
相変わらず5倍イベント中はがんばってますw

11110601.jpg

影差し高級をぐるぐる・・・で63!

11110602.jpg

65も過ぎて・・・

11110603.jpg

67になったところのボス戦中に・・・

11110604.jpg

ラッキータイムしゅーりょー!

次は次のイベントは?と待ってましたが・・・

昨日が最後だったのですねww

皆様お疲れ様でしたw
レベル67・・・私には充分すぎる上がりっぷりですw


その後、王政錬金術師のギルメンさんから業務連絡が!
今日のトゥデイである幽霊クエをクリアしなければいけないとのことw

喜んでついていきます!

3人で幽霊クエの高級へ潜入!

11110605.jpg

しかし0時半の超重力タイムに苦戦・・・!w
動けませんよ?w

11110606.jpg

強い壁を出して戴き、目ん玉も安全に処理w

11110607.jpg

ボスも凍ってしまってますしww

11110608.jpg

クリアしてレベルは更に68へ!
ありがとうございました^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/07 07:35] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<しばらくまったりライフ?~イフリートスケッチ♪ | ホーム | まだまだ続くポイント5倍デー!目指せハードレベルなレベル上げw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
