[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ続くポイント5倍デー!目指せハードレベルなレベル上げw
土曜日は加齢デー♪

11110501.jpg

転生して速攻でAP+5なのですw

この後、王城に行ってパーティー放置していると、レベルは32にw
モンスター経験値5倍のうちにレベル上げしますよ!

今日はルンダではなく、影クエを回ってみることにしましたw

11110502.jpg

まずは、のこみ高級を1周・・・

これで一気にレベルが32→37になりましたww

ここでフレさんのお誘いで、エリートについていくことにw

11110503.jpg

「また別の錬金術師たち」

今日のトゥデイらしいですw
SSはスイッチ叩きまくってクラッシュショット合戦の図ww

11110504.jpg

ボスはマグマグで・・・

11110505.jpg

終わってみれば、レベルが37→45へww

さて、ここからはソロでレベル上げですw

今日は影差し高級をぐるぐるぐるぐる・・・

11110506.jpg

転生までの目標のレベル50をすでに超えて・・・

11110507.jpg

レベル52になった時にマグの文字が・・・!

11110508.jpg

マグナムショットR1達成っ!!!

次はクラショ上げようかな?w

11110509.jpg

まだまだ!レベル60にも達して・・・

11110510.jpg

ここでオヤスミw

報酬では、青い改造石とかのこみ無制限エリート通行証がでました。

そして、前キャラでハードレベルでも1度も出なかった・・・

11110512.jpg

コンポジがぽろっと・・・

11110513.jpg

グロリアスきました!!!

うわー、うれしい!
ということはマナシー上げないといけませんね!

・・・といいつつ、


11110511.jpg

メイマス上げてますけどねwww

マグ多用するとスタミナがきついんだもんっ!w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/06 10:08] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<5倍イベント終了!果たしてレベルはいくつに? | ホーム | 5倍継続でレベル80達成!~12回目の転生後はアルベイDで!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
