[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
5倍継続でレベル80達成!~12回目の転生後はアルベイDで!?
今日金曜日は転生日!

でも・・・

それまでにレベル80を経験したいっ!

モンスター経験値5倍のうちにと思いましたが・・・

諸事情により、その日のうちにインできず・・・

日付変わって5日のラッキーは何かな?


・・・


11110401.jpg

5倍継続中www

11110402.jpg

とりあえずメイドさんに給料を払って・・・

11110403.jpg

ルンダハードに再突入!!

すぐにレベルアップw

11110404.jpg

まだまだ未熟なクラッシュショット・・・
マグが終わったら上げるんだ!

11110405.jpg

タイトル付き青スケルトン・・・なんと19kの経験値w

11110406.jpg

レベル78!あと2!

11110407.jpg

ルンダハード2周目で79!あと1つ!

11110408.jpg

無事にレベル80達成です!!

11110409.jpg

まだまだ累積レベル650すぎw
転生してがんばりますよ!

・・・と12回目の転生を終えて、レベル1です。
ここでお誘いがありまして、

11110410.jpg

エイヴォンに集合→PTに入る→ペットに乗る→暗転・・・


・・・

そこは・・・!


アルベイダンジョンwww

なるほど、レベル1でもあの世に行ける裏技w

メニューとしては、銀玉D→黒玉D→女神Dというものです。

11110411.jpg

銀玉Dの1部屋目のへびでレベル4www

さすが5倍です!

11110412.jpg

銀玉Dが終わるころにはレベル21を突破w

楽ちんすぎるw

11110413.jpg

黒玉Dでモリアン解放w

11110414.jpg

女神Dは調教でお遊びw

11110415.jpg

ようやくマグがR2になりました!

あと1つ!あと1つ!

11110416.jpg

これで、〇ざましテレビに出演予定ですうそですw

11110417.jpg

遊びに遊んで女神ダンジョンをかけまわり・・・

11110418.jpg

クリア!お疲れ様でした!

お呼び頂いたかすみん、急なお誘いに来て頂いたあいさ様、
楽しかったです!この場を借りてありがとう!

おかげでこの土曜日、仕事中眠気がwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/05 13:54] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<まだまだ続くポイント5倍デー!目指せハードレベルなレベル上げw | ホーム | 経験値がご・・・5倍!?ルンダ奮戦記w>>
コメント:
夜遅くサーセンwwww
来月くらいにはパラになれるように頑張るよ!ありがとね!
[2011/11/05 15:25] URL | かすみす #-[ 編集] | page top↑
>かすみすサマ
 お誘い頂いてありがとう^^
 G1は楽しいので何度行ってもよいところw
 この前ちゃんとバインド終わらせててよかったww
[2011/11/06 19:25] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
