[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
経験値がご・・・5倍!?ルンダ奮戦記w
さぁレベル70に向けて3倍キャンペーン中にがんばります!

11110301.jpg

ルンダハードに入り・・・69!

11110302.jpg

そしてついにジャーナル更新のレベル70へ!!

11110303.jpg

金曜日に転生なので、レベル70で満足ですw

11110304.jpg

ルンダボスラッシュのランキングを見ていると・・・

前キャラの記録がギリギリの300位!

もうこのランキングに載っているのを見るのが最後なのでしょうw

先ほど途中で拾ったルンダ上級Dの通行証・・・


・・・


ソロで入ってみることに!ww

11110305.jpg

なんといってもこのネズミが名物w
マグ+レンジ1~2発で倒せることが判明。
沸いた時の位置取りがすべてですねw

11110306.jpg

ガチャピンを調教w

11110307.jpg

レベル71に!!

11110308.jpg

フラソは残念ながら☆2つw

11110309.jpg

さすが3倍・・・レベルはさらに72へ!

11110310.jpg

ボス調教で☆5こ獲得!

11110311.jpg

初の上級クリアw

11110312.jpg

おや、コンプリートのようですw

11110313.jpg

報酬はせっかくなので・・・

11110314.jpg

ギルメン様に貼っていただきましたw


そして日付が変わって・・・


ま さ か の ・・・

11110315.jpg

経験値5倍www

慌ててルンダハードに戻り・・・

11110316.jpg

これはもう・・・

11110317.jpg

がんばって・・・

11110318.jpg

レベル80目指しましょうか!

11110319.jpg

明日転生なのに間に合うかな???

11110320.jpg

あれ、今はこんなものも報酬にでるのですねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/04 08:16] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<5倍継続でレベル80達成!~12回目の転生後はアルベイDで!? | ホーム | 今日のトゥデイ幽霊初ソロ!~3倍ならルンダハードw>>
コメント:
ルンダHD‥数部屋進んで引き返しましたw

だって硬いんだもの f(^^;) 一応倒せるけれど‥。
時間掛かるので通常を周回していた方が楽だったりしてb
それとペットが多タゲになり易くてHDだと、なので通常です私w

80Lvなどと言わず (≧∇≦)b 目指せ100Lvですよ先生!!

[2011/11/04 19:44] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
ルンダハードの経験値おいしいよねw

経験値5倍だったからさらにおいしくいただきましたよ^^
そして、なにやら今日も5倍とか、、w
[2011/11/05 08:13] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 影がない時代は毎日通ったルンダハードw
 日ごろから固い敵のところに行ってる私には平気でしたww
 レベルより累積1kを目指しているので、100はまた今度にw
 ハードレベルになって、みんなに遊んでもらおうと思ってますww

>フィリニカサマ
 あの経験値をみてたら、影クエのクリア報酬も少なく感じますねww
 ルンダハードとかキア上とか・・・
 久々にダンジョンを目指すってのもいいかもしれませんよw
[2011/11/05 08:48] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
