[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のトゥデイ幽霊初ソロ!~3倍ならルンダハードw
今日のトゥデイがパルホロンの幽霊クエスト。

いつもなら無視決定なのですが・・・

・・・

何故か、ソロで入ってみることに!

ち・・・中級ですよ!?

入って早速後悔・・・

11110201.jpg

めんたまいっぱい;;

11110202.jpg

吸われるぅぅー!

11110203.jpg

攻略の仕方を思い出して、敵を乗っ取る!w

11110204.jpg

めんたまもマグ+αで倒せることが判明w
この中級が限度です・・・w

11110205.jpg

レベルアーップ!

11110206.jpg

ボス部屋は長距離用弓でちまちまめんたまを倒して・・・

11110207.jpg

ボスは変身+マナシーでゴリ押しww

時間が足りないと思ったら、14分時間を残して終了w
なんだか成長を感じるクエストでしたw


さて、日付が変わって今日のラッキータイムは・・・

11110208.jpg

まさかの経験値3倍www

11110209.jpg

のこみを1周しましたが、

モンスター経験値が3倍ということは・・・

11110210.jpg

ダンジョンでいいじゃまいかとw

久々のルンダハードへ潜入!

11110211.jpg

ここは火力も劣らないし、経験値もなかなかのものw
影実装前はここを何周したことか・・・w

あ、そうそう。
忘れないようにと・・・

11110212.jpg

☆5調教を・・・

11110213.jpg

2種類分げっとw

ちなみに経験値3倍だと・・・

11110214.jpg

青いので普通に5700+αもらえますw

11110215.jpg

タイトル付きだと赤いので8100+αになったり!

11110216.jpg

2周して、レベルも68+95%超えという結果に!

今回は初のレベル70以上にしますよ!!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/03 07:10] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<経験値がご・・・5倍!?ルンダ奮戦記w | ホーム | まさかの早朝メンテ!?~G15のオープニングをご紹介w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
