[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まさかの早朝メンテ!?~G15のオープニングをご紹介w
ラッキータイムの影響で、日頃やらないレベル上げな毎日w

11110101.jpg

今日のトゥデイで影差してきましたw

トゥデイで経験値が2倍。
ラッキータイムで更に2倍。
合計4倍・・・

早くハードレベルになりたい!!

まだ累積700いってないんですけどね;;

11110102.jpg

コンボカード使ったことありませんが、使うと便利なのでしょうか?

11110103.jpg

報酬経験値2倍が終わってしまう前に・・・

11110104.jpg

のこみをクリアw

レベル70のハードルは高そうですねw

11110105.jpg

次はまたドロップとモンスター経験値2倍w


・・・ここで一旦落ちて早朝に頑張るのが最近のスタイル。


しかし、今日は何故か、


早朝4時半からメンテ!?


働くねー、ネクソンサマwww




今回はG15のオープニングを続きで紹介したいと思いますw

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

11110106.jpg

11110107.jpg

船が転覆すると・・・

11110108.jpg

謎の男は見慣れない場所にいました。

11110109.jpg

アタックしかできない男は敵と遭遇・・・!?

11110110.jpg

ゴーストも素手で・・・

11110111.jpg

倒していくと・・・

11110112.jpg

巨大なゴースト出現!w

そ れ も 素 手 で 倒 し て・・・

11110113.jpg

気を失っていると・・・

11110114.jpg

11110115.jpg

どうやらこの謎の男が最初のミレニアン・・・

11110116.jpg

ベラという女性に救われたこの男・・・

11110117.jpg

シェイクスピア!?

11110118.jpg

11110119.jpg

11110120.jpg

11110121.jpg

11110122.jpg

11110123.jpg

11110124.jpg

11110125.jpg

11110126.jpg

楽しみですね^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/02 08:07] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今日のトゥデイ幽霊初ソロ!~3倍ならルンダハードw | ホーム | パートナークエストはやっぱりおいしいw>>
コメント:
日替わりとは謳っていても‥結局同じモノの使い回しとか流石だゎw

しかも夕方からは超重力発生で逝けました簡単に \(><@)/ キィィィィ!
もうダメなのかな?NEXON運営は ((( T_T) メンテ後でソレじゃさ。

[2011/11/02 18:57] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 運営さんも思いつかないのかもしれませんねw
 今回は3倍とかありましたけどww
 重力はいいのですが、私の場合レンジ中に動けなくなる不具合が一番痛いです;;
 期待せずに与えられた環境で楽しめばいいと思いますよw
[2011/11/03 07:14] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
