[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
パートナークエストはやっぱりおいしいw
とっても気まぐれなのですが・・・

11103101.jpg

裁縫を・・・

11103102.jpg

Dまで上げましたw
CになるにはAPが・・・w

アルバイトで上げて行こうと思いますww

実は早々に寝落ちしてしまい、気付いたらラッキータイム内容が変更にw
またクエスト経験値が倍ということで・・・

11103103.jpg

G15を進めてみたらレベルアップw

でもやっぱりクエスト経験値倍といったら・・・

11103104.jpg

パートナークエストでしょう!

11103105.jpg

黒ヒグマと言えば、タラの石の近くにいるクマーですw

11103106.jpg

50匹倒して、150kの倍の300k経験値げっとして・・・

11103107.jpg

上がったばかりのレベルがまた上がりました!
パートナークエストすごいw

11103108.jpg

執事のクエストはお話にならない内容でしたけどねww

11103109.jpg

ポーシャの衣装が流行ってる中、ようやく本人に会いましたw

っていうか、いつの間にフィリアに豪邸を!?w

11103110.jpg

夜咲花さん発見w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/01 07:04] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<まさかの早朝メンテ!?~G15のオープニングをご紹介w | ホーム | 千年物狩りツアーをしてみましたw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
