[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クエスト経験値2倍を利用してレベルを上げよう!~精霊が実体化!
土曜日の王城パーティーの為にずっとインしていましたが・・・

放置中に落ちたので参加できずw

11102901.jpg

とりあえずインしなおすと、クエスト経験値2倍でしたw
これはレベルアップのチャンス!

11102902.jpg

とりあえず今日のトゥデイの影差しを1周・・・

11102903.jpg

サクっとレベルアップ!

11102904.jpg

表示はそのままですが、実際は経験値2倍w


あ、そうだ!
クエストと言えば、メインストリームもクエスト・・・

11102905.jpg

G15最初のクエストをサクっと終わらせて・・・

11102906.jpg

倍の40kの経験値をゲットw

G15の様子は、また別の機会にw

さて、更に影を回ってみましょう!
ソロで行けるのは「のこみ」くらいかな?

11102907.jpg

うちのPCだとよくレンジ中もしくはその後に動けなくなります・・・

11102908.jpg

なんだかナオさんの衣装も黒く戻ってるし・・・

11102909.jpg

なんだかんだとクリア!

11102910.jpg

きっちり経験値は2倍になってますw

11102911.jpg

昨日雇ったメイドさんに、ピコピコハンマーをプレゼントw
すごくジャンプしてましたww

11102912.jpg

もう1周のこみを回って、ドロップ品の武器などを精霊にあげてると・・・

11102913.jpg

SOCが21になり、精霊実体化可能に!!

11102914.jpg

さっそくパワーを貯めるべくクマーを倒して・・・
って、その間にレベルアップw

11102915.jpg

ついに姿を見せたうちの精霊さん!
攻撃したら、周りのキツネがみんな死んでました!(驚


せっかく影回るなら、メイドさんのクエストも影クリアだといいなー。

そんなわけで新入りのメイドさんに要求を聞くと・・・

トマトバジルサラダを作れとwww

トマトバジルサラダ自体は「混ぜる」でできますw
あとは材料・・・

トマト バジル 茹でたじゃがいも

茹でたってことは茹でなきゃいけませんw
料理はFだけど、メイドさんはR1・・・!

とりあえず・・・

11102916.jpg

材料を集めにマハへいきましょう!
ペットが出せないので、箒を買ってあげましたw

11102917.jpg

水をくんで・・・

11102918.jpg

じゃがいもを獲って・・・

11102919.jpg

水と塩(メイドさんが売ってます)とじゃがいもを用意。
メイドさんに茹でてもらいますw

トマトとバジルをマハで買って、茹でたじゃがいもと混ぜると・・・

11102920.jpg

完成です!!

11102921.jpg

このクエスト経験値は、なんと150k・・・だから?

11102922.jpg

倍になってなんと、300kの経験値!

上がったばかりのレベルがまた上がりましたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/30 17:14] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<千年物狩りツアーをしてみましたw | ホーム | レベル上げとネコ島ミッション終了!~新たにメイドさんを雇いましたw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
