[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
レベル上げとネコ島ミッション終了!~新たにメイドさんを雇いましたw
インすると種の入った袋をフクロウが届けてくれましたw

11102801.jpg

ナスの種5個!
密かに種がインベにたくさん貯まりつつありますw

11102802.jpg

とりあえずクエスト経験値2倍のうちに「のこみ」を回って・・・

11102803.jpg

レベル51に!

11102804.jpg

1周影差したところで・・・

11102805.jpg

きょんきょんのG10に同行することにw

11102806.jpg

経験値ご馳走サマでしたw


今日はネコ島クエストを終わらせるよ!

11102807.jpg

さっそくダンジョンに飛び降りて・・・

11102808.jpg

あら、ポイント2倍デー終了w

この後、アルバイト経験値・報酬金2倍デーのお知らせがw

11102809.jpg

それでもレベル53まで上がって、最後のクエストへ!

11102810.jpg

もう魚は用意してあったのでスンナリww

11102811.jpg

最後のダンジョンはアーチャーとか出てきましたw
でもこっちもアーチャーですしww

11102812.jpg

難なくクリアしましたよ!

ちなみに私のネコ島ダンジョン攻略法は・・・

11102813.jpg

1.インベで5×5マスを確保する。
2.「z」ボタンで東西南北を確認して進む。
3.アイテムをマスに置いて、現在地を明確にする。
3.真ん中のゴールに向かって進む。

これで迷いません!

11102814.jpg

ネコ島ミッソンクリア!

次はいよいよG15突入かな?w

11102815.jpg

バイト報酬2倍を確認しつつ・・・

11102816.jpg

メイドさんを雇いましたw

ランダムで服の色が変わってしまう・・・と考えてしまい、
ある程度制限されるキャラメイクでしたwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/29 08:38] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<クエスト経験値2倍を利用してレベルを上げよう!~精霊が実体化! | ホーム | ネコ島クエストのつもりが、2倍キャンペーン開始で影回りw>>
コメント:
すごい!!!
そのD攻略法は考えた事も無かった!!!
『大体何部屋分こっちの方向来たよね?』
とか言いながら進んでたよwww

参考にさせて頂きます(´ω`)
[2011/10/29 11:16] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 最初テキトーに進んでたら、クリアまで2時間かかったことがあって・・・w
 それから紙にいちいち書いてましたw
 でも面倒で、何かゲーム内でメモできるものは・・・
 と考えた結果ですw
 移動したのにアイテム置き忘れて大変なことにならないようにww
[2011/10/30 17:40] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
