[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マルバツイベント~G8最終戦~釣りと調教
魚を釣るにもエルフには氷に穴を開けられず・・・

11073001.jpg

くおんちゃんに開けてもらって、ようやく変な釣り竿げっとw

一緒に釣りをやっていると、マルバツイベントに行くという。
えー、あれってマルかバツかクイズに答えるだけでしょ?
結構問題も誤字とかあってヒドイらしいし・・・
そんなの面白いの??


・・・


11073002.jpg

めっちゃたのしい!www

みんなかわいいwww
結果より何より、強制的なこのテンションがステキww

11073003.jpg

その後、中の人がおでかけだったので王城で放置w

再びインして、エンチャ高ランクの方にあるお願いを・・・

11073004.jpg

エルフじゃかぶれないダス兜を容赦なく焼きますと・・・

接頭も接尾も抽出成功!!

そして貼り作業も・・・

11073005.jpg

問題なく成功!!

何を貼ったかって?

それは・・・

11073006.jpg

蔓 小手先でしたw

キチンと貼れてよかった!

その後G8クルメナ戦を手伝って頂けるということで・・・

11073007.jpg

G8を終わらせることができました♪
みんな本当にありがとう!

11073008.jpg

もちろんクルメナスケッチ忘れてませんwww

11073009.jpg

なんだかみんなで調教合戦!
楽しいひと時でした^^


そこから単独で修業に入ります!

11073010.jpg

タル影に入ってグランビル調教!

11073011.jpg

コール付近でぽっぽしてヤスデ調教!

11073012.jpg

ルンダに入ってフラソ調教!

しかしまだ42匹/103匹という長い道のりです;;



リンクを少しづつ追加していきまーす!
今回追加分は・・・

パラレサマ Fantasy Egg
梨花サマ まびなぶろぐ

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/31 18:21] | マビノギ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ハードダンジョン入場!~調教もいよいよ追い込み? | ホーム | 転生してギャルっぽく生まれ変わりw ~ 釣りもやってみました♪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chitoseseimenjo.blog.fc2.com/tb.php/9-ff52348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
