[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ネコ島クエストのつもりが、2倍キャンペーン開始で影回りw
さぁ今日も張り切って・・・

11102701.jpg

ネコ島ダンジョンへ落っこちますよ!w


~中略~


11102702.jpg

はい、到着w

あと2回は来ないといけません・・・w

11102703.jpg

次のクエストのマタタビを取っていると・・・

11102704.jpg

・・・!?

何なの突然!!

・・・詳しくは公式にてw

11102705.jpg

クエスト経験値ってことは影とかをクリアしないと!
影差してみましたw

もう1周・・・とその前にパートナークエストを覗くと?

11102706.jpg

ビンゴ!!!

11102707.jpg

メイドさんにはボスのファーストアタックをお願いw

今回は羽あるから安心してくださいww

11102708.jpg

メテオ使えなくてコツコツ攻撃w

11102709.jpg

倒してレベルアップ!

そしてパートナークエストを完了すると?

11102710.jpg

またまたレベルアップ!

11102711.jpg

パートナークエスト経験値2倍は美味しい^^

11102712.jpg

その後のこみ高級に入り・・・ってシャドウゴースト;;

11102713.jpg

ボスはとりあえずメテオで吹っ飛ばして・・・w

11102714.jpg

とりあえず満足のレベル50へ到達w

11102715.jpg

またネコ島に戻ってクエストの続きw

11102716.jpg

次のクエストで必要な魚を寝ている間にゲットw

次回でネコ島クエ終わりそうだね!!


あとまたメイドさんカードを買いましたw
名前とかどうしようかな~?



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/28 07:53] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<レベル上げとネコ島ミッション終了!~新たにメイドさんを雇いましたw | ホーム | 今度はG14S4クリア~ネコ島に上陸!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
