[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今度はG14S4クリア~ネコ島に上陸!
交易最近全然やってませんが、移動の際ちょっとやることもw

11102601.jpg

狭い通路のど真ん中で待ってるなんてズルイw

実はG14S4を開始して、マハに向かってる最中でしたw
すると予想通り・・・

11102602.jpg

コイルDなんですよねwww

あまりに人気がないからなんでしょうねw

11102603.jpg

固い牛がたくさん出てきました・・・w

11102604.jpg

地面が割れている部分を発見!コワイw

11102605.jpg

ボスはコレ!デカイ!

たまに攻撃を頂きつつ、マグあと1発くらいで倒せそう!
回復せずに攻撃準備していると・・・

11102606.jpg

見えてなかったけど、実は別に敵がいましたw

チキショーwww

11102607.jpg

倒した巨大スプライトはピクピクしてて気持ち悪いですw

11102608.jpg

次にエサを渡されます。
調教ミッソンならまかせなさい!(キリッ

11102609.jpg

ルンダなのに変わった敵がいますw

11102610.jpg

この子を調教するのですが、なんだか誘拐みたい・・・

11102611.jpg

お父さん、お母さん、青年とあと3匹いますが調教不可w

11102612.jpg

家族を倒して子供を連れ去るとか・・・なんという身勝手な犯罪;;
罪悪感たっぷりなクエストでした・・・。

11102613.jpg

しかも調教した子供は売られてしまうぅぅ・・・

後味悪すぎますって!

11102614.jpg

とりあえずシーズン4クリアですw
また顔変わってるしw


さぁ次はいよいよG15かな?

・・・あれ?まだクエストが?


・・・


アッ!

11102615.jpg

ネコ島クエストがありましたwww

11102616.jpg

ネズミを倒したり・・・

11102617.jpg

マタタビの実をとって・・・

11102618.jpg

マタタビの香水をネコに与えたり・・・

11102619.jpg

釣り放置してたら、いつの間にかフレさんが隣で釣りしてたりw

11102620.jpg

ダンジョンへ投下ぁー!

11102621.jpg

実は、敵が透明なうちに調教できますw

無傷でダンジョンクリアできますが、失敗も多い;;


・・・


11102622.jpg

倒した方が早いwww

11102623.jpg

みすてりあすきゃっとに会えましたw

・・・でもこれからが大変なのよねww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/27 08:10] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<ネコ島クエストのつもりが、2倍キャンペーン開始で影回りw | ホーム | 今度はG14S3を終わらせますw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
