[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今度はG14S3を終わらせますw
いつの間にか鎧の熟練が上がっていたので・・・

11102501.jpg

フルスペック改造の4段階目=耐久が激減w
もうちょっと固い子になりたいですww
しかし改造はお金がかかる;;


さて、今日はG14S3を終わらせたいと思いますw

11102502.jpg

再度コイルDに潜入!

11102503.jpg

インク色の噴水がたくさんありますw

11102504.jpg

緑グレムリンから最高級革が!
正直、高級革のがいいですww

11102505.jpg

スイッチ部屋で敵をいっぱいにしてのクラショが楽しい!

11102506.jpg

まだランクが低いので弱いですけどw

11102507.jpg

ボス部屋で、またこの人に会って・・・

11102508.jpg

次は演劇ミッソンw
このクモ気持ち悪い;;

11102509.jpg

ゴレさんもマグマグで終了w

11102510.jpg

なんだか変な契約をしてしまったような最後・・・

11102511.jpg

クリアしました!

・・・って、顔変わってますよ?ww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/26 07:58] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<今度はG14S4クリア~ネコ島に上陸! | ホーム | 今日こそはG11S2をクリアする!~パートナークエストの落とし穴?>>
コメント:
ミッションクリアおめでとうございます☆

私、G14のここの演劇ミッションで止まってます(´-ω-`)
キャッスルゴーレムにサンダーが効かなくて、、、
火力をそれだけに振ってきたので積んでます

聞いたお話によるとボルト魔法を使うとよいとのことで初級魔法を底上げ最中でした~

がんばります♪
[2011/10/26 12:20] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
ゴルバンクリアおめですw
目付き変わりましたね(*´ω`*)(ぇ

よ、鎧の完成もおめです@@;
なんていうか、硬いエルフだなんてって思ったけど、分かります・・・そのキモチorz
[2011/10/27 02:41] URL | neiro #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 魔法使いさんなのですねw
 なかなか1つの道のみを貫くと壁に当たりますよねww
 FBの強制ダウンをしっかり使えば、道は開けるかも?
 がんばですよ^^

>neiroサマ
 鎧まだ完成してませんw
 エルフってレンジしてると動けなくなったりしません?
 もちろん外すし、位置ズレで当たらなかったり・・・
 そんな事故でも死なない体になりたくてw
 マナシーももちろん上げますよw
[2011/10/27 08:16] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
