[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日こそはG11S2をクリアする!~パートナークエストの落とし穴?
パートナーの箒に乗ってみると・・・

11102401.jpg

パートナー乗ってなくて置いて行くことありますよね?ww


そんなこんなで今日はいよいよ重い腰を上げて・・・

11102402.jpg

今度こそG11S2をクリアするっ!

11102403.jpg

鶏ちゃんと仲良く進み・・・

11102404.jpg

地下水路へ!

11102405.jpg

仲良くケルベロスの攻撃を受けて・・・

ついにボス到着!!

武器は精霊レザロン、変身+半神化でいざっ!

11102406.jpg

マグ連打で・・・これはいけるかも!?

と、ここで背中の剣が飛んでくる予感・・・!

この前出た生命のエリクサーを飲んで耐える!


・・・


11102407.jpg

耐えれずwww

何この無理ゲーは・・・

あれ?でも、ケイは生きている!?

あと少し!マグ連打!!

すると・・・

11102408.jpg

ムービーに変わった!クリアです!!

よかった、なんだかスッキリですw


さて、その後ふと執事のパートナークエストを覗くと?

11102409.jpg

影差し!これはいける!

11102410.jpg

いつも通り進んで、途中でレベルアップw

ボス部屋・・・どうしましょう?

いつもだと、ペットミサイル→メテオ→トドメの手順です。
ペット出せませんしね・・・

・・・

11102411.jpg

執事ごめんっ!www

11102412.jpg

あとで羽を使ってあげるからね!・・・とクリアw


しかし・・・

残念なことに・・・

11102413.jpg

羽がペットにしか入ってませんでしたwww

しかも会話しないとクエスト終了できない・・・!
ヒーラーの家まで歩くかな?

11102414.jpg

しかし影から出ると、戦闘不能なパートナーは勝手にひっこむ始末・・・

教訓:羽は必ずインベにいれておきましょうw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/25 10:23] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今度はG14S3を終わらせますw | ホーム | 木の実大量発注の落とし穴!?>>
コメント:
おぉぉ!クリアー(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

ウチでは誰もそこまで進めずに‥G11の完了押さないから ヾ(´▽`;)ゝ アハッw
執事さん ((( T_T) それでこそ執事です!主人の為には命さえb

[2011/10/25 16:45] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 ありがとうございます!
 私はレベル上げがめんどくて、目的のあるレベルの上げやすいメインクエストをやりますw
 執事さんには悪いことをしましたww
[2011/10/26 08:05] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
