[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
木の実大量発注の落とし穴!?
グリニスさんのバイトをせっせとやってますが・・・

11102301.jpg

たまに報酬が祝Pの時がありますよ!

・・・1個ですけどねwww

案外マメなちとせは・・・

11102302.jpg

農場の為にも食料品店のバイトが130回を超えましたw

11102303.jpg

そんな農場はようやくカンストして、草農場となってますw

金×4、赤×4、青×4、黄×4、緑×8

11102304.jpg

途中でスタミナ切れて休憩w

11102305.jpg

今日の収穫はこんな感じw

11102306.jpg

畑もカンストなので刈り入れもせずw

11102307.jpg

マナが減るので、MT前でPOT作りw

まだ知識Aの調合Dなんですけどねww


ダンヴァに戻ると、またまたバイト時間w

11102308.jpg

木の実を10個・・・なかなか木の実が出ない;;

11102309.jpg

報酬に珍しいものが・・・?

木の実大量発注!?

きっと儲かるお仕事を戴けるのでしょう!

・・・ちなみに報酬上2つの経験値と賞金を覚えておいてねw

11102311.jpg

おっと、この衣装での収集は危険!!!
ちょっぴりサービスカットw

暗くなるまで木の実を集めて・・・30個獲ったよ!
ウハウハな報酬が待っている!

11102312.jpg

あれ・・・?

素直にバイト報酬をもらった方が得!www

もう絶対やらない;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/24 08:01] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<今日こそはG11S2をクリアする!~パートナークエストの落とし穴? | ホーム | メイドさんで前キャラを完全再現!?~探検ぽっぽ上げ>>
コメント:
同じのがケイティンさんの所にも (ノ*゜▽゜*)ノ 危ないあぶないw

サービスカットも危ないあぶない ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
[2011/10/24 16:18] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
木の実ナナ大量(ryって読んだよ!
バナー頂いていきます(゚∀゚)
[2011/10/24 21:51] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 食料品販売組合的な何かが裏で動いているのかも?w
 きわどい衣装って結構ありますよね?
 今回は油断しましたわww

>ぽんちサマ
 変換予測しすぎですwww
 バナー初めて作ったのですが、サイズ的にどうやって作ったらいいか・・・
 結局テキトーになりましたが、大丈夫だったかな??
[2011/10/25 11:25] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
