[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
メイドさんで前キャラを完全再現!?~探検ぽっぽ上げ
ちょっと遅刻で参加した王城パーティーw

11102201.jpg

酔っ払いになれるスキルができたとか!?

あ、ゾンビの真似?失礼しましたwww

11102202.jpg

実はこの脅かすというアクションでできるみたいw
まぁ・・・使いませんねww


さて、

前キャラデリート前に装備とかをフレさんに振り撒きましたw

11102203.jpg

ちなみにこれが前のキャラですw

どうやらこのカリス服をくおんちゃんに預けていたらしく、
新しくカリス服を手に入れて交換して頂きました!
差し上げておいて返してもらうというのもアレですが・・・
くおんちゃんの心の広さに感謝ですw

そのカリス服を着るのではなく・・・

11102204.jpg

メイドで前キャラを完全再現www

残念ながらドラブレは持てないらしくて・・・w

11102205.jpg

たまたま会ったともポンにもお披露目w

ともポンと言えば・・・ブログ復帰予定みたいなので紹介w

ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*)りたーんず

もう1件、ツイッターで知り合ったみゆこさんのブログ・・・

いつか、昔話を、キミに。

リンク追加情報でしたw


11102206.jpg

そんなメイドさんに連れて行ってもらったのは・・・

11102207.jpg

沼地ww

11102208.jpg

マグ、クリを上げてますが、クラショも上げていきたい!

11102209.jpg

目標の探検レベル16になりましたw
巨大ボスにも遭遇できるといいなww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/23 06:52] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<木の実大量発注の落とし穴!? | ホーム | 11回目の転生!直後に経験値300kのクエストを完了すると・・・?>>
コメント:
|゚、。)お邪魔します~
ついったではお世話になってます、みゆこです♪
リンク追加にご紹介までありがとうございますっ(*ノωノ)

酔っ払いとは表現がウマイですww
これからあれをみたら酔っ払いに見えちゃいそうです(*´Д`*)

頭だけボヘミアン女の子用とかつけたら・・・
ネクタイ巻いたサラリーマn(ry ゲフ←

えと、以前からコッソリと愛読させていただいていたのですがこれからも拝見しにきますね★
[2011/10/23 15:31] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 こちらこそよろしくお願いします^^
 語尾がウウウとかいうし、酔っ払いにしかww
 こんなブログですがよろしくお願いします^^
[2011/10/24 08:03] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
