[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
11回目の転生!直後に経験値300kのクエストを完了すると・・・?
ハロウィンのイベントをそういえばやってませんw

11102101.jpg

とりあえずクエスト完了しましたが、さっぱり意味がわからず・・・
イベント放置してしまいそうww

さて、今日は転生する日!

11102102.jpg

キリのいいところまでレベル上げ!
レベル68とか・・・経験値2倍デーのおかげw

11102103.jpg

転生から14日、11回目の転生になります!
今度は累積600超えそうですw

11102104.jpg

ハロウィンのプレミアムカードを購入!
ドラキュラ服ですよ!

転生直後に半神化スキルを上げてると、レベル2へw

さて、ここからお楽しみタイム!!
調教★5を60匹というクエストの完了ボタンを押していません!
経験値300kをここで投入すると・・・


・・・


11102105.jpg

レベル2からレベル28へジャンプアップ!

11102106.jpg

キャー!マグがR3になったよーっ!!

11102107.jpg

なんと最大耐久を増やすアイテムがついてきました!
昔1P思わず削れた羽弓に使って、耐久を戻しましたw

ダンヴァに戻ると・・・

11102108.jpg

ぷるみんも転生したようで、お揃いw
どうやら初期の服の色は固定のようですねw

そんなぷるみんが見せてくれる、パートナーエモがかわいいw

11102109.jpg

こんなエモなんですが・・・歌詞をつけてみました!

11102112.jpg

それっ

11102113.jpg

いけっ

11102114.jpg

ぶんぶん

11102115.jpg

ほいっ!

是非このエモを実行する時には歌ってねwww

11102110.jpg

その後今日のトゥデイとか回って・・・

11102111.jpg

レベル37くらいにして本日は終了w


王城パーティーまでに帰れるといいなw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/22 07:52] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<メイドさんで前キャラを完全再現!?~探検ぽっぽ上げ | ホーム | パートナークエストで料理を?~G14S3を進めてみましたw>>
コメント:
ちっとんの作詞センスに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
[2011/10/22 08:04] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
>トウジュサマ
 萌えはぷるみん担当でww
 このエモ初めてみた時からこの歌詞が頭を離れませんでしたw
[2011/10/23 06:33] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
