[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
パートナークエストで料理を?~G14S3を進めてみましたw
とりあえずセクシーショットからw

11102001.jpg

チャットでお約束した通り、TOPになりましたwww
トウジュさんのセクシーショットですw

なんだかダンヴァにワイワイ集まってましたw

11102002.jpg

これが今噂のエモ付き服・・・

なんと、20Mを超えてますwww

今財産が1Mもない私は・・・w


さて、久々にメイドさんのクエストを覗いてみました。
すると・・・

11102003.jpg

料理は無理!!!

・・・と思いましたが、仕上げは混ぜればいいのでいけるかも?

クリタケを人からもらい、水をくんで塩を買って・・・

11102004.jpg

メイドさんにキノコ煮込みを作ってもらいますw

それとバジルと何かを混ぜれば完成w

11102005.jpg

クエスト完了!

経験値美味しいですねw

農場で草抜きをすると・・・

11102006.jpg

わおw

11102007.jpg

こっちもww

ヒュージは気持ちがいいですねw

そういえばハロウィン仕様になっているエリンですが・・・

11102008.jpg

突然ほうきが変化!

11102009.jpg

変身して戻ると・・・顔が変わってるwww

そういえばイベントもあるとかw
またやってみたいと思います!


で、今日は・・・

11102010.jpg

G14S3を進めてみます!
コイルDへ潜入ですが、なんだか見たことのないものがいますw

11102011.jpg

姿の見えないインプも調教w

11102012.jpg

ボスは・・・ナニコレw

11102013.jpg

その後演劇ミッソンも発生して・・・

11102014.jpg

ゴレ調教しようとしたけど面倒なので倒して・・・w

11102015.jpg

なんだかペラペラの人が出てきましたw

クエストがたくさん貯まってきてるので、こうやって減らしていきます!
G15は次の転生の後にでもw

・・・って、転生明日でしたwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/21 08:07] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<11回目の転生!直後に経験値300kのクエストを完了すると・・・? | ホーム | ついに調教日記が完成しました!>>
コメント:
激写されましたwwパシャッ! Σp[【◎】]ω‘ *)
[2011/10/21 08:22] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
>トウジュサマ
 私の前で油断してるとウェブに掲載されますので注意ですよwww
 こんなに細身なのに、この後おでぶさんになるなんて・・・!w
[2011/10/22 07:15] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
