[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ついに調教日記が完成しました!
調理スキルを材料まとめて入れるとどうなるの?
えびの調教エサを作りつつ疑問が沸きましたw
材料1こづつで10個作成できるのですが、10こづつ入れてみると・・・

11101901.jpg

10個しかできませんでしたww

残りの材料はどこへ???w


さて、前回のブログで私は勘違いをしていたようですw
コメントにてご指摘戴いたレアリオンサマ、ありがとうございます!

クモ糸ミイラは、アルビ上無制限で出現ということで・・・

11101902.jpg

えびのエサをたくさん作って・・・

11101903.jpg

ソロで潜入!!!

なんだか自分の調教の為に人を誘うのが申し訳なくてw
とりあえず目的は調教なので、クモ糸ミイラを調教したら出ますww

11101904.jpg

さすが無制限・・・数が多い;;

11101905.jpg

クモ3タゲとか耐えれませんって・・・w

11101906.jpg

スイッチ部屋でもことごとく敵が出て・・・

11101907.jpg

宝部屋でも敵が・・・w

しかしそんな中・・・!

11101908.jpg

ついに見つけました!

11101909.jpg

サクッと調教w

11101910.jpg

ひぃぃー、こわい!

・・・ということで、

11101911.jpg

調教日記全種類制覇!!!

★5の調教収集が始まりますけどねwww

現在きているクエストは、★5の調教を60種類以上・・・
数えると52種類はすでに★5だったりw

・・・あと8種類なら、フィールド上で集まるかも?

いきますっ!

11101912.jpg
11101913.jpg
11101914.jpg
11101915.jpg
11101916.jpg
11101917.jpg
11101918.jpg
11101919.jpg

・・・ということで、

11101920.jpg

クエスト完了!!!

経験値がいいので、転生後に完了しようかな?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/20 07:16] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<パートナークエストで料理を?~G14S3を進めてみましたw | ホーム | 調教収集日記全種類達成に向けてアルビ上級へ乗り込む!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
