[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教収集日記全種類達成に向けてアルビ上級へ乗り込む!
昨日集めた鉱石の欠片をきょんきょんにプレゼントw

11101801.jpg

ちょっとは進んだかな?
R1に向けてがんばってね^^


さて、本日は・・・

11101802.jpg

アルビ上級(1人用)に挑戦!!

ソロ挑戦は2回目!
前回より鎧を強化して、ちょっとの失敗でも死なない!!

11101803.jpg

調教弓師の実力を見よ!w

11101804.jpg

このダンジョンの怖いところはコイツ!
でも今回は順調みたいw

11101805.jpg

あ、この子調教したら繭もらえないww

11101806.jpg

ラーヴァ同士の戦いを見守ってみるw

さて今回潜入した目的は・・・

収集日記を埋めること!

残りは2種類で、グレンデルとクモ糸ミイラですw
その1つである・・・

11101807.jpg

グレンデルをゲット!!!

あと1種類で日記が埋まりますw

11101808.jpg

途中で執事から材料を買ってエサ補充w
鮒エサがありますが、もったいなくてエビエサですww

11101809.jpg

今まで一度もナオさんの出番がなかったのに・・・

11101810.jpg

ついにナオさんの出番・・・ってボスキー!?

11101811.jpg

クモ糸ミイラ登場せず!!

・・・もうクリアしかありませんねw

11101812.jpg

サクっと倒して・・・

11101813.jpg

前回来た時の繭も使って、鍵を3つ作って4つの箱を開けます!

11101814.jpg

・・・はい。

11101815.jpg

片手斧は緑の傷付きw

11101816.jpg

はい、ラストは・・・!

11101817.jpg

お疲れ様でした;;


クモ糸ミイラ出てこーい!w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/19 07:59] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ついに調教日記が完成しました! | ホーム | 久々にしゃかしゃかw>>
コメント:
ちとせさま…クモ糸ミイラはアルビ上無制限(もしくはハードモードアルビ上)でしか出ませぬ…
[2011/10/19 16:24] URL | レアリオン #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
ちょ、えぇ!?
あと1匹でコンプとか・・・凄い!!
クモ糸ミイラ調教がんばです(*゚д゚*)
[2011/10/19 20:57] URL | neiro #-[ 編集] | page top↑
>レアリオンサマ
 これは勉強不足でしたwww
 ありがとうございますっ!早速無制限いってきました・・・
 という内容は次の記事にてw
 情報ありがとうございました^^

>neiroサマ
 火力もない打たれ弱いエルフなので、一撃必勝な調教を・・・w
 昔はライフ削るのがめんどくさかったのに、今はサクっと調教できるので便利w
 今度neiroさんを調教しますのd・・・w
[2011/10/20 07:22] URL | ちとせ #7lHyTazA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
