[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
転生してギャルっぽく生まれ変わりw ~ 釣りもやってみました♪
今日で転生から2週間・・・
この前買ったプレカを使う時がきました!

今の容姿には納得がいってなくて、また容姿を変えようと思ってました。
新しいパーツなども入ったということで、いざ整形手術へ!w


・・・


・・・新しいパーツはこれですねw


・・・


・・・ふむふむ、


・・・


・・・よし、


・・・結果こうなりました。


11072901.jpg

どこのギャルよwww

・・・えっと、

しばらくこれでいきますw


そしてAPポーションなるものがついてきました。
APがもらえるということですが、数値はランダム。
上限は100とかいう話ですが・・・!

11072902.jpg

38ってwww

ヒドス・・・

さぁ転生後のレベル上げ・・・はしませんw
がんばってもあまり上がらないし・・・

その前に釣りで20種類を目指してネクポ当選を狙いたい!!

11072903.jpg

どう見ても釣りをする格好ではありませんw

さすがギャル(キリッ

いろんなところを回って魚を釣っていきます。

釣りランクはもちろんですw

放置するとなかなか釣れない恐れがあるので、なるべく手動で釣りました♪

うちの農場(漁船?)→ ネコ島 → ケアン港・・・

11072904.jpg

途中でスケルトン調教をして、調教をR8にしましたよw

ケアン港 → ネア湖 → カブ港・・・

11072905.jpg

15種類釣ったところで釣りクエストが1つ完了・・・

何故か上がってたレベル7から一気にレベル25へwww

経験値に美味しすぎw

11072906.jpg

最後はティルコで釣り放置して、朝には20種類達成してましたw

料理は・・・やめますw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/30 09:25] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<マルバツイベント~G8最終戦~釣りと調教 | ホーム | 調教でエリン中を旅してみますw>>
コメント:
居るいる! (゜▼゜*) こう言う子b

七夕祭りとか横浜港の花火大会で見ますよw
[2011/07/30 15:03] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 イマスヨネーw
 でもこの子、いろんな服が似合いそうなので楽しみです^^
 季節柄、花火行きたいですね♪
[2011/07/31 09:34] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
