[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
久々にしゃかしゃかw
ちょっとお風呂に入るのに精霊放置w

11101701.jpg

するとフレさんがお隣にww
なんだか嬉しいですねw


さて、メインキャラのレベル上げもすでに満足なので・・・

11101702.jpg

製錬をやってるフレさんのお手伝いで、しゃかしゃかしたいとw
久々の人間キャラを動かします!

11101703.jpg

実はこの子、エルフの製錬の為にせっせとしゃかしゃかしたのですw
もうちょっとでランクアップ!

11101704.jpg

ドーン!R3となりましたw

11101705.jpg

しゃかしゃか成功すると微量にはいる経験値でレベル2へ!

・・・って、転生から6週間以上経ってるけどレベル1という可愛そうな子w

そんな中黄金ラットマンが登場したというので、

11101706.jpg

取り巻きを一匹倒すと、初心者の枠を飛び越した模様w

11101707.jpg

IB→カウンタ→IB→ランスカウンタ→IB→カウンタ・・・
・・・と、ボスを撃破w

11101708.jpg

とりあえずこれだけしゃかしゃかして今回は終了w
ネコ島は宝石もいっぱいで精霊も満足ww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/18 07:43] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<調教収集日記全種類達成に向けてアルビ上級へ乗り込む! | ホーム | 私が赤黒クマをひたすら狩り続けた理由(わけ)>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
