[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
私が赤黒クマをひたすら狩り続けた理由(わけ)
この前ラヴィダンジョンを回った時の魔符を換金してみますw

11101601.jpg

実はこれくらい集まってましたww
しかし換金してみると、思ったほどもなく・・・

せっかくドロップ2倍ですし、

11101602.jpg

赤黒クマを狩ってみよう!!


赤黒クマを狩る理由その1:魔符を集めてお金をゲット!

11101603.jpg

10枚集めると、侮れない32kの報酬があります!

スクロールはアンドラスが売ってますよw

ちなみに一緒に生息している、

11101604.jpg

高原イノシシは9kですので、ついでに・・・程度にw

ドロップ2倍と言っても、頻繁にドロップできませんでした・・・。
根気で500kくらいは稼ぎましたけどねww


赤黒クマを狩る理由その2:経験値2倍でレベルアップ!

いきまーす!

11101605.jpg

レベル57から始まったこの狩りですが・・・

11101606.jpg

経験値2倍というのもあって・・・

11101607.jpg

案外サクサクと・・・

11101608.jpg

レベルが上がっていきましたよw

11101609.jpg

このキャラでの最高レベルに達して・・・

11101610.jpg

まだまだーっ!w

11101611.jpg

まだいける・・・!

11101612.jpg

・・・と、レベル65まで上がりましたww


赤黒クマを狩る理由その3:修練をしてマスタータイトルを獲る!

弓マスタリとレンジアタックがR1になりました。
マスタータイトルまで、あと「強い敵」のみっ!

最初は高原イノシシが「強い」で、赤黒クマが「とても強い」だったのです。

しかしレベルが上がるにつれて、高原イノシシが「同レベル」に変化。
赤黒クマが「強い」となりまして・・・

11101613.jpg

ボウマスターゲット!!

11101614.jpg

レンジマスターもゲット!!

このキャラで初めてのマスタータイトルとなりましたw


赤黒クマを狩る理由その4:弓の熟練を上げる!

精霊修理用の熟練100%の弓があっという間に作れましたw
これで安心して精霊武器を使えますww


赤黒クマを狩る理由その5:赤黒クマESをドロップする!

・・・ドロップ率2倍をもってしてもドロップできずw


結局影クエを回った方が効率よさげですが、気楽に狩りができてよかったですw
また経験値ボーナスがある暇な時にでもやりたいと思いますw


おまけ

11101615.jpg

千年物イノシシを別chに飛んだら発見しました!

11101616.jpg

千年物ってどんないいものをドロップできるのか・・・未だわからずw


調教マスタートレに「イノシシの調教に成功する」というのがあります。
目の前にやたらイノシシがいるのでちょうどいいっ!


・・・


11101617.jpg

調教できませんwww

11101618.jpg

クマは調教できるのにねww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/17 03:33] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<久々にしゃかしゃかw | ホーム | のこみ三昧な1日w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
