[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
のこみ三昧な1日w
まだまだ続く経験値2倍デイw

「残された闇」という影クエストがトゥデイだったので、挑戦してみます!
そういえばソロで行ったことなかったかもしれませんw

全各拠点を撃破→ボスが登場→討伐でクリア

なのですが・・・

11101501.jpg

あと1拠点がどーしても見つかりません!!

10分以上あった残り時間が5分に・・・!

最後の手段としてペットインベを探って探って・・・

・・・

あった!

11101502.jpg

アラトの実を食べて拠点発見っ!!

11101503.jpg

急げぇーっ!!

11101504.jpg

レベルアップしてるどころじゃない!w

11101505.jpg

ボス戦開始が残り1分を切ってますよ!!

11101506.jpg

ああーっ!間に合てぇーっ!!

・・・

よし、最後のマグ1撃で終わる・・・!

11101507.jpg

・・・というところでタイムアップ;;


・・・


がっくりしたので、

11101508.jpg

リベンジの2周目っ!!

11101509.jpg

今考えるとメテオ使えば早かったじゃんw

11101510.jpg

今回は余裕のクリアでしたw


そういえば・・・

のこみ(残された闇の略称)のエリート通行証が2枚あります。

11101511.jpg

ギルメンの味噌さんと、フレのまなかさんに連れて行って頂きましたw

どんだけ攻撃してもダメ1しか与えられなかったのに・・・
今回はようやく敵を倒せるまでに成長しました!!

時間はかかるのですけどね・・・w
もっと火力ほしい!

11101512.jpg

味噌さんが物凄い威力の火炎放射w
まなかさんが物凄い威力のスマッシュww

11101513.jpg

素敵な経験値ご馳走さまでした^^

11101514.jpg

報酬にダイアモンドw
精霊のご馳走ですねww

11101515.jpg

2周目も同行してもらい、レベルアップアップ!!

11101516.jpg

クリ上げるか迷いましたが、確実にマグをR1にしていきます!

11101517.jpg

ハイロンも第5改造が無事に終了しましたw


このキャラはもう充分レベル上がったので、あとはのんびりw

・・・

製錬をしている人もいるので、人間キャラでしゃかしゃかするかな?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/16 10:39] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<私が赤黒クマをひたすら狩り続けた理由(わけ) | ホーム | 補償特典を利用してレベル上げ~サンダーのページを出そう!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
