[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
補償特典を利用してレベル上げ~サンダーのページを出そう!
長時間インできなかったメンテナンスがようやく終わりましたw

その補償として、経験値2倍!!

戦闘をそういえばあまりしていなかった気がして・・・

11101401.jpg

久々に影差し高級へ突入っ!

11101402.jpg

シャドウゴーストを倒した地点でレベルアップ!

11101403.jpg

何より自キャラの成長っぷりに感動・・・!
結構大変だったソロクリアがあまりにあっけなくw

しかも「今日のトゥディ」でしたよww

11101404.jpg

はっ・・・コンボカード!?
もちろん実用レベルではないですけどねw

11101405.jpg

2周目でレベルはようやく50になりましたw

11101406.jpg

2周目終了すると・・・あれ?今日のトゥディじゃない??

11101407.jpg

うは・・・2連続コンボカードww

11101408.jpg

結局3周してレベル51になりましたw

ふとインベを見ると、ドロップ品の武器がいっぱい・・・
なんだかやたら出るのですが?

・・・あっ!

アイテムドロップ率も2倍なのね!!

ドロップ品で欲しいものを思い浮かべてみた・・・


・・・


は・・・ハイロン?www


いやいやいやいや・・・w


あ、サンダーのページがあと1枚・・・

確か通常とか下級のサッキュンドロップだった!

11101409.jpg

ラヴィ通常へ潜入!

さすがドロップ率2倍!
1周目で下級通行証げっとw

11101410.jpg

さぁ勝負っ!!


・・・


11101411.jpg

・・・金貨のみ;;

11101412.jpg

下級へ潜入っ!
レベルも52になりましたw

ただでさえ魔符が多いこのダンジョン・・・

ドロップ2倍で魔符の量も半端ないwww

11101413.jpg

下級のがページでやすいとかいう噂も・・・!


・・・


11101414.jpg

安定のPOT;;

すると報酬でなんとおかわりがw
眠たくて寝たかったのに・・・出たからにはいくしかないっ!(キリッ

11101415.jpg

経験値2倍というのも有難いです!
またまたレベルアップですよw

11101416.jpg

さぁ今度こそページ出してよね!!


・・・


するとこれが・・・!


・・・


11101417.jpg

でませんねーwww

サンダー取得は急がないので、また暇みつけて行ってみたいと思いますw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/15 09:17] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<のこみ三昧な1日w | ホーム | セイレーンD報酬で運試しっw>>
コメント:
今日のミッションの報酬が増えるのは最初の1回だけですね。ミッション失敗してもう一度入っても今日のミッションじゃなくなってまーす

私は経験値2倍が来ても相変わらず交易中。そろそろ飽きてきましたw
[2011/10/15 10:08] URL | カルミア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちゃうちゃうw
先生! 【><。】 サンダーの4Pは通常のサッキュンが落としますよ‥!

だから私程度の廃っていない者が?何枚も持っていたのです (ノ*゜▽゜*)ノ イヒw
ルエリなら完成本差し上げられるのに(5冊持ってる♪

[2011/10/15 13:53] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
 あれ、ひょっとしてコンボカードも出やすいのでしょうかね?

 うぅ、交易我慢して頑張ろう><
 
[2011/10/15 23:32] URL | つづ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
>カルミアサマ
 最初の1回だけなのですね!知りませんでしたw
 失敗した後は、次の記事に書いた通り大丈夫でしたよw
 みんな経験値2倍より交易のが儲かるというけど、私の場合そんなことない気がww

>upipiサマ
 サンダー4Pは通常でも出ますが、下級でもでますよ?w
 下級のが出やすいというあやしい説もありますw
 サンダーは比較的ページが集めやすくていいですよね^^

>つづサマ
 いやいや、多分敵のドロップだけだと思いますよ?
 コンボカード狙ってるのですか?
 いまだに私は使ったことも、使えるカードを見たこともないですけどww
[2011/10/16 10:48] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
