[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
セイレーンD報酬で運試しっw
2回連続で建築用石材の記事を書いたら・・・

11101201.jpg

フィリニカサマより大量の石材が届きましたwww
とっても嬉しい!・・・のですが、
すでに豪邸が建ちましたのでもう使いませんw
貴重な財産ですのでお返ししますね^^

でもこうやってブログを見て動いて戴けるというだけで、
ものすごく感謝ですよ^^
今後ともよろしくお願いします!


さて、

そろそろG15みんな終わったでしょうか?
私はブログネタにしてしまうので、あまり先行して動きませんw

そろそろG15始めてもいいかなっ!?


・・・


・・・あら、だめですか。


わかりました、では今日は・・・

11101202.jpg

セイレーンDにいってきますwww

今日は調教使いません!(キリッ
黒い悪魔のネズミだってやっつけるんだからっ!!

11101203.jpg

レベルも上がって・・・

11101204.jpg

中ボスもねこさんも倒しと順調~♪

11101205.jpg

しかしネズミに囲まれたときはさすがに危険!
変身とペットとマナシーフル活用でなんとか乗り切りましたw

ゼイゼイ

11101206.jpg

早くセイレーンの仮面を取れるほどクリ率を上げたいものですw

そして報酬のESで運試しっ!


・・・


11101207.jpg

私に運などないようです;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/13 09:24] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<補償特典を利用してレベル上げ~サンダーのページを出そう! | ホーム | セイレーンでゴーレムESを狙う!~建築用石材は「また別初級」が効率的?>>
コメント:
同じ運試しの様なモノに [壁]_・)b ベルファストのスケッチクエが。

戦士系・弓系・魔法&錬金系のESがランダムで一枚~♪
さぁ貴女もガラス片目指して (≧ ≦)Ω レッツスケッチw

そんな私は黒い悪魔が苦手です ((( T_T) 多タゲが怖い‥。
因みに黒クマネズミの魔符ですが、クエスクロール売っていますよ領主の前でb
[2011/10/13 13:37] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
あぁ、、wやっぱりいらなかったかww

豪邸建てたのはブログ見てわかってたんだけど、、前の記事の最後ら辺にこれからはココだねって書いてあったのでまだ必要なのかなおもって送ってみたりw

[2011/10/13 16:44] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 新しい大陸の観光をそういえばまだやってませんでしたw
 いろいろ面白いクエストがあるみたいですね!
 今度またやってみたいと思います^^
 黒ネズミのまふは、集めても安いのでムッキーっ!ってなりますよww

>フィリニカサマ
 あー、すいませんw 書き方が悪かったですねw
 今度集める時があったら・・・という意味でしたw
 ブログの隅から隅まで読んで頂いてて嬉しい次第です^^
[2011/10/14 08:40] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
