[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
セイレーンでゴーレムESを狙う!~建築用石材は「また別初級」が効率的?
くおんちゃんがまたもや・・・

11101101.jpg

調教エサを500個作ってくれましたww

これは最近やってない調教の旅に出ないとですねw

その前に何かお礼をしたい・・・。
何か欲しいものは?


・・・


・・・ということで、


11101102.jpg

ゴーレムESを求めて、市販の通行証でセイレーンペア攻略w

ドンドン敵を出してドンドン倒していきますw
早い早いww

11101103.jpg

4層の宝部屋で2つの鍵・・・両方ネズミが沸いたりww

11101104.jpg

セイレーンはこの通り、記念撮影www

さぁ報酬のESは・・・


・・・


・・・こんな時に限ってインプだったりしてねwww


・・・


11101105.jpg

ストーンでした;;

11101106.jpg

その後、ふくろうにさらわれそうになったり・・・w


くおんちゃんからのプレゼントはエサだけじゃなかった・・・!

なんと前回ブログで書いた、

建築用石材と金ハブを大量に戴いてしまいました!

では早速農場へレッツゴーっ!

金ハブが3株くらい植えれましたw
これでファーストエイドの修練が用意になりますよww

そして念願の・・・

11101107.jpg

家が建ちます!!!

ただし完成は24時間後・・・明日楽しみですw


さて、そんな建築用石材ですが・・・

また別初級で大量にゲットできるというのです!

(前記事の鳥の人サマ、くおんサマ、情報ありがとう!)

早速1周してみましたw
すると・・・

11101108.jpg

おぉ!早速!!

11101109.jpg

ゴロゴロ出るよ!!

11101110.jpg

コチョコチョしてミニポーションをもらって・・・

11101111.jpg

うが・・・ビーパーも出るのね><

11101112.jpg

ネズミ穴から潜入してもいいものはもらえずw

・・・さて、ここまできたらクリアしたいのですが!

ボスがトカゲなので、ソロとか無理ですwww

あ・・・そうだ!

調教してしまえば・・・!


・・・


11101113.jpg

不可能でした;;

11101114.jpg

しかし開き直ってマグ連打でなんだか倒せましたww
初級じゃないとクリアできませんねw

11101115.jpg

結果、1周して石材8個www

キア8周分が30分かからずゲットできますw
これからはココだねっ!

11101116.jpg

クリア報酬は私でs・・・



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/12 08:46] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<セイレーンD報酬で運試しっw | ホーム | 豪邸を建てよう!~お金がない!?>>
コメント:
別初級の使い方
別初級で8個じゃ少な過ぎますよ。
ゴレが沸く部屋(電球?を5つ叩く部屋)で、わざとクリアせずに敵が出なくなるまでひたすら倒すとたくさん集められます。
[2011/10/12 10:14] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
コメ入れたつもりが入ってませんでした (〃_ 〃)ゞ

石材ですが、初級でしか出ないとか聞いております [壁]_・)b
でも私には初級が丁度だったりするので ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
豪邸オメでした!!

[2011/10/12 13:39] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 アドバイスありがとうございます^^
 あー、あの白い5個スイッチの部屋ですねw
 敵が出続けるのかな?と思ってましたがやはりずっと出るのですねw
 そこで時間いっぱいまで頑張れば無限に石材が・・・!

>upipiサマ
 ブログ不具合・・・!?失礼しました;;
 火力のない人もキチンと石材を手に入れられるようにとの配慮かもですね?w
 私もあんなところ、初級以外はお断りですよwww
 早くみんなでハード影を回れるようになりたいですわ^^
[2011/10/13 09:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ずっとじゃないです
一応限度があってそのうち沸かなくなります。
この一部屋だけで2桁取れるのは普通ですが。
[2011/10/14 10:00] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 なるほど、ちゃんと儲けすぎないようにできているのですねw
 石材集める時にはまた粘ってみることにします!
 何度もアドバイスありがとうございます^^
[2011/10/14 17:56] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
