[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
豪邸を建てよう!~お金がない!?
11101001.jpg

突然ですが、キアDを回ります!!

・・・いつもの気まぐれですけどねw

11101002.jpg

実はそろそろ農場の家を建てたいとw
すると建築用石材なるものが必要でして・・・

11101003.jpg

これがキアDの報酬で出ますw
キア中1もでましたねww

さて、この1個で手持ちが15個・・・

単純にあと15周・・・!?

と、通常ばかりでつまらないのでその中1に行くことにw

11101004.jpg

クチチとヘビとダニしかいないダンジョンでしたw
中級のボスゴレは調教できるのかな?


・・・


11101005.jpg

できましたwww

報酬の石材ですが・・・なんと2個ありました!!
中級はお得なのかも?

通行証出たら積極的に行くしかない!(キリッ

・・・ということは、上級は3個?5個だったり?w

11101006.jpg

ここでようやく金ハブが30本貯まったので植えてみましたw

11101007.jpg

実は密かに家庭菜園中だったりしますww

11101008.jpg

通行証もないので、また通常を1周w

11101009.jpg

ボスラッシュしかでません;;


・・・


あ・・・ハードに行ってみようw

11101010.jpg

ハードのが経験値もいいし、やりがいがありますねw

11101011.jpg

心配してましたが、クラショの練習ができるくらい余裕でしたw

11101012.jpg

ボスの固いゴレも調教失敗ばかりで倒してしまい・・・w

11101013.jpg

ジャーナル更新っ!

11101014.jpg

で、この石材も2個入りでしたよ!

ランダムなのか中級とかハードは2個なのか・・・
よくわかりませんが、まだまだキアを回る日が続きそうですw


さて、空想のハイロンを作ったところで改造が済んでません。
タラで改造しようとしたら、断られる・・・!?

どうやら百貨店改造券が必要とのこと!

それはワインを作って美味しくできると入れる影でもらえるもの・・・
ワインミニゲームが超苦手なちとせは成す術なしっ!?

・・・いや、買えばいいのですねw

しかし銀行の残金を見て唖然・・・

残金200kを切ってましたwww

無課金時代以来の貧乏っぷりw
さてどうしましょうか?


・・・


11101015.jpg

もちろん露店ですねw

確実に売るために、、人よりちょっと安くして置いておきましたw
すると・・・

11101016.jpg

残金と合わせて1M復帰w

11101017.jpg

半分以上を使い果たし百貨店改造券2枚げっと!

11101018.jpg

ついでに100k使ってギルド石を大きく・・・

なんだかすごく無駄遣いですねwww

11101019.jpg

そんなこんなで画面設定が歪んでいるタラ武器屋で改造完了!

11101020.jpg

熟練貯めてまた来ますねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/11 07:43] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<セイレーンでゴーレムESを狙う!~建築用石材は「また別初級」が効率的? | ホーム | 巨大ボスツアー~インプESを求めて>>
コメント:
石材ですはまた別初級の始めの部屋でゴーレムを倒していると結構溜まりますよ
クラショがあるなら1分~2分で終わって2週に1個は手に入ると思います。
[2011/10/11 22:29] URL | 鳥の人 #-[ 編集] | page top↑
>鳥の人サマ
 情報ありがとうございます!!
 そうですよね、ゴーレムドロップがあるから・・・
 とってもいい情報ありがとうございます^^
 次の記事で体験してきた様子を書きましたw
 影そのまま1周しちゃいましたけどねww
[2011/10/12 08:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
