[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
巨大ボスツアー~インプESを求めて
今日はまったりマビができるっ!

11100901.jpg

交易をしてましたが、なんだかもったいなくてw

・・・お?プレドラさんが出る?

11100902.jpg

待ち時間に黒マングーを狩ってレベル上げw

11100903.jpg

スケッチは必須!
した瞬間殴られてますけどねww

フレさんが参戦してて、PTを出して頂きましたので入りました。

するとそのお方が・・・

11100904.jpg

フィニッシュ!!www

探検経験値ご馳走さまでしたw

ちょっとリアでやることもあったので、
巨大ボス時間に戻ってくるという生活・・・w

11100905.jpg

次のプレドラさんに戻ってきてスケッチw

11100906.jpg

次はネイドさん!

11100907.jpg

こんな鎧を頂きましたが、精霊のエサですww

11100908.jpg

またまたネイドさん・・・ですが、

11100909.jpg

ネイドさんのミル攻撃が当たらないらしく、
みんな最前線で普通に殴ってますwww

今まで遠くから矢を放っていた私って・・・w

11100910.jpg

巨大ライオン戦っ!討伐前に間に合いましたw

11100911.jpg

2連続ワーム戦!
1匹間に合いませんでしたが、3匹と戯れましたw

11100912.jpg

目をゲット・・・w
鱗ならともかく、目もらうって考えると怖いですよねww

ドラゴンシールドならぬ、ワームシールドとか作れないかな?w

11100913.jpg

またまたネイド戦w
CoDで仲間を増やして打数を稼いでフィニッシュを狙う人たちw

調教も何匹か連れ歩けるといいのにw

11100914.jpg

ドンドンいきますよー!
ワーム戦っ!!

11100915-1.jpg

ギャフンw


一息ついてダンヴァに戻ると、フレさんがいましたw
PTに入ってみると・・・

11100916.jpg

2頭身キャラにwww

11100917.jpg

小さくなってからペットに乗れませんが、
乗った状態で小さくなることは可能みたいですw

11100918.jpg

ほうきちっさいwww

11100919.jpg

うーん、かわいいw


癒されたところで・・・

11100920.jpg

もう1戦ネイドさんw

11100921.jpg

報酬はまたこれwww

11100922.jpg

調教エサを久々に400くらい作って・・・

向かった先はルンダw

11100923.jpg

ボスラッシュ成績見てたら・・・

まだ前キャラの記録がありましたwww

296番・・・301以上は表示されなくなるので、
この記録から消えるのも時間の問題かな・・・。

そして向かったのは・・・

11100924.jpg

さっそく黒い悪魔を調教していますが・・・

セレーンだんぞんです!w

目的は報酬でインプESをげっとすること!

11100925.jpg

レベルがあがりつつ・・・

11100926.jpg

近接弓師とかいう言い方をするならば、

「調教弓師」が確立してきたかもしれませんwww

11100927.jpg

セイレーンだって・・・

11100928.jpg

ほーら、この通りwww

そして報酬は・・・!?


・・・


11100929.jpg

インプESきたぁーっ!!!

11100930.jpg

テレビを見ていたぷるみんを捕まえて・・・

防御つき鎧にいざ・・・!


・・・


・・・これがなんと!


・・・


11100931.jpg

成功っ!!

あ・・・

できた鎧の詳細SS撮るの忘れました;;



<<おまけ>>

11100932.jpg

かわいいぷるみんを調教・・・

残念ながらできないようですww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/10 07:44] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<豪邸を建てよう!~お金がない!? | ホーム | 交易で上がらない探検レベルを上げておきましょう!>>
コメント:
餌が違うのかもww

防御インプ鎧完成おめでした☆
[2011/10/11 00:17] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
>ぷるみんサマ
 エンチャお付き合いありがとう^^
 今のところぷるみんで失敗なし!感謝ですw
 餌が違うかぁー!何がいいかな?
 お酒つけるけど?www
[2011/10/11 07:47] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
