[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
交易で上がらない探検レベルを上げておきましょう!
土曜日ですので恒例の・・・

11100801.jpg

王城パーティー放置w

週1回はこうやってみんなに会えますw


さて、

11100802.jpg

相変わらず交易をちょこちょこがんばってましたw

11100803.jpg

梨花さんが加わって3馬力になったりw


・・・と、交易ばかりだと飽きてしまいw

11100804.jpg

探検を上げに沼へ向かいましたw

遺物を探している間にレベル6にw
6まではサクっと上がりますよねー。

11100805.jpg

途中で千年物のワニに遭遇!
お金持ちでしたw

ある程度の遺物を集めてボイトさんのところへw

11100806.jpg

1回目でレベル13と99.4%!
あとちょっとなので・・・

11100807.jpg

近くでぽっぽして14にしましたw

・・・というのも、

11100808.jpg

ついに弓マスタリがR1になりました!!

11100809.jpg

遺物集め2回目で、攻撃できない千年物発見w

これで探検レベル17手前まできましたよ!

今日のバイトをまだやってなかったとダンヴァへ。

11100810.jpg

ぷるみんとトウジュさんを発見w

11100811.jpg

実は色がお揃いだったりw

もう寝ようと思ったのですが・・・

プレドラさんに会いたくなりメイズへw

11100812.jpg

時間があったのでマングーを倒してましたw
すると千年物発見しました!

倒してみると、ドロップ品がなんと・・・!


・・・


11100813.jpg

毛のみwww

11100814.jpg

なかなか面白いものがでたりしませんねーw

11100815.jpg

レベル40になりましたよ!

11100816.jpg

プレドラさんのスケッチと討伐!

11100817.jpg

その後ワームさんへ!
人少なくて討伐できないかと思ったw

探検は17になりました^^

11100818.jpg

2匹目も討伐して、鱗も探検経験値に変換w

弓スキル上げきって、早くサンダー覚えてイカダ回りたいなーw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/09 07:16] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<巨大ボスツアー~インプESを求めて | ホーム | 10回目の転生~略奪団に交易品を奪われたよ;;>>
コメント:
ボウマスR1おめっと♪

千年物15体位いじめてみたけど2体ほど10㎝宝石落とすくらいだったねぇ^^;
やっぱり、なにか落とす確率低いのかねw
[2011/10/09 15:21] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 千年物って未だにわかってませんが・・・
 宝石ドロップするだけ?w
 運がいい人は1発で当てたり、100匹狩ってもだめだったり・・・
 私は間違いなく後者ですww
[2011/10/10 07:46] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
