[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教でエリン中を旅してみますw
前回から始まった調教の旅っ!
今日もがんばって集めていきますよっ♪

調教ランクを上げてから・・・と思ってましたが、事情が変わりました。
どうやら30匹調教すると、何かのプレゼント企画に応募する形になるようで・・・w

期限も迫ってきてるので、とりあえず30匹がんばろうかとww

そんなわけで、今回はバレスに来ておりますw

11072801.jpg

大きなトナカイと記念撮影w

調教のリストに「ダチョウ」があったのですが・・・
メイズ~ムユの野生のダチョウは調教不可でした。
ツイッターで聞いてみると、バレスにダチョウがいるという返事がw

早速行ってみると・・・

11072802.jpg

発見っ!しかしこのダチョウ・・・

常に走り回ってるのですがwww

すれ違う瞬間に調教すると・・・

11072803.jpg

よかった、一発成功っ!

ペンギンを調教しにパルーに入り、ついでにこれも・・・

11072804.jpg

思わずゾンビ調教が埋まりましたww

11072805.jpg

ラインアルトあたりでコボルトを埋めてたら、トロール発見!
案外すんなり調教成功しましたw

11072806.jpg

しかしこのオーガ兄さんは、100回試しても調教できず;;

11072807.jpg

キウイもヒョコっと調教w

11072808.jpg

夏休みの小学生気分でクワガタゲットww

11072809.jpg

すると30種類達成したようで、こんなクエストが降ってきましたw
さぁ、どんどんツラくなりそうww

11072810.jpg

ワニ案外苦労しました・・・タゲ範囲も広めですねw

11072811.jpg

インプはダンヴァの周りにもいたのを思い出しゲットw

11072812.jpg

ラヴィDに入り、調教R9トレも含めてサッキュンも再び調教!

11072813.jpg

調教トレも仕様が変わり、トレの中に具体的な敵の名前が登場w
ラヴィDでスケルトンを埋めるもちょっと足りなかったみたいww
また明日がんばります^^

11072814.jpg

約1/3調教終了~♪
これからは調教のランク上げを狙っていきたいですw

あ、この週末は転生だからまだ先の話になるかも?w



リンクを少しづつ追加していきまーす!
今回追加分は・・・

ぱんだチャン ぱんだちゃんのおへや

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/29 07:45] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<転生してギャルっぽく生まれ変わりw ~ 釣りもやってみました♪ | ホーム | 釣りが流行ってますが、私は・・・調教でw>>
コメント:
おおー!がんばってますね
俺は調教はつらすぎるのでスルーの予定
さっきゅんだけ1000体調教とかならがんばれたんだけどw
[2011/07/29 08:25] URL | 野枝 #tQ725RIE[ 編集] | page top↑
最終的にはくおんさんを調教ですねっ |壁|)≡サッw

調教ランクFでも出来るかな?30匹は無理そうですが ヾ(´▽`;)ゝ てへへ

[2011/07/29 14:03] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
もうすでに飼いならされてる感じ?
[2011/07/29 17:31] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
ちょ、調教されたい・・・
[2011/07/29 20:14] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
>野枝サマ
 サッキュン1000体ってwww
 道中進むのがめんどくさいですよw
 調教ライフ削りいらないので、クリックだけですw
 楽ですよー♪

>upipiサマ
 今は昔ほど調教確率悪くない気がしますw
 しかしFは・・・w
 調教してほしいって申請がすでに数件ありますwww

>くおんサマ
 エサで釣るというより、一緒にご飯食べに行く感じ?w

>トウジュサマ
 ここにも1人・・・w
 クルクレのエサをどうぞww
[2011/07/30 08:47] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
