[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
10回目の転生~略奪団に交易品を奪われたよ;;
今日は転生をします!

その前にパートナーが作ったエビチャーハンをサルにあげてみましたw

11100701.jpg

フックカット・・・

何を隠し持ってるのこのサルはwww

11100702.jpg

しかもレイブンつきwww

さて転生です!
私は大抵金曜日の夜に転生しますw

11100703.jpg

どうやら10回目の転生だったようですw

ベルに飛んで、そこからヴァンホへ1回交易を。
すると・・・

11100704.jpg

1回でレベル16w

途中で略奪団に遭遇!

サクっと倒したら、すぐ傍に千年物発見!!!

11100705.jpg

レベルアップとお金の報酬くらいかな?w

交易を数回していると、APが30貯まりましたよ!

11100706.jpg

ついにレンジアタックR1達成!!

あとAP30貯めて、弓マスタリもR1にするんだ!(キリッ


オスナサイルを通る時、よく略奪団と戦います。
何故なら・・・

11100707.jpg

狭い道をこうやって塞ぐからですw

略奪団って、キャラの強さに合わせて強さが決まるのかと・・・

・・・思って油断してました。

しかしっ!

11100708.jpg

熟練した略奪団登場www

11100709.jpg

マナシールドで変身後のマナがなくなるほどダメもらいました;;
しかしこの親分を倒せば終わる・・・

・・・

はずでした。

しかし突然この親分が消えて、

11100710.jpg

次の略奪団が沸いたのです!
これが1歩踏み出すと現れました。

またまた熟練略奪団です;;

まさかの熟練略奪団2段湧き!?
SS撮る暇なんてありません!必死です!!
何せ敵が固いっ!!

親分をせっせと倒してた時に、弟子が荷物を盗んでいます。

・・・実際、

どうやって逃げるのか見たかったというのもありww


略奪から逃亡まではこんな流れですw

1.荷物を収集アイコンを出しながら略奪します。
2.1回成功すると、★が頭につきます。
3.★が(確か)4つ着いたら、次は緑色の羽アイコンが出ます。
4.消えます・・・。

歩いて逃げるんじゃないの???

実際逃げられるとショックです;;

11100711.jpg

見事に1マス分消えてなくなってました・・・。
高額な荷物だったので思いっきり赤字運送になりましたとさw

教訓:油断せずにちゃんと戦闘装備で交易しましょう!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/08 07:06] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<交易で上がらない探検レベルを上げておきましょう! | ホーム | 妄想エンチャの焼き貼り・・・結果は??>>
コメント:
積荷で変わるみたいです略奪団のランクってば (;>_<;) ヒィィィ

なので安いものしか運びません <( ̄^ ̄)> キリッ!w チキンですから。
一度見習いに盗ませてみたら、走るアイコンの様なものを出して。
逃げて行きましたよ ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛走って、っで消えましたw

[2011/10/08 15:21] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 積荷で変わるのですか!?
 なるほど・・・確かに信頼度が上がって新しいもの運んでた時でしたわw
 略奪団のレベルによっても逃げ方が違うかもしれませんねww
 検証したくはないですが・・・。
[2011/10/09 07:22] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
