[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
妄想エンチャの焼き貼り・・・結果は??
昨日フィア中4で出た妄想素材を焼きます!

11100601.jpg

エンチャR1のギルメンにお願いして・・・

11100602.jpg

見事抽出成功っ!

11100603.jpg

じゃじゃーんっ!

さぁこれを何に貼りつけるかですが・・・

11100604.jpg

取り出したのは、先日戴いたハイロンw

90%とはいえ、やはりドキドキです・・・


・・・


・・・さぁ、結果は!?


・・・


11100605.jpg

成功っ!

11100606.jpg

貼りつけると空想に名前が変わりますw

11100607.jpg

DEXが上がってきたので、そろそろ改造を始めますw
強い弓を作ってがんばりますっ!


今日もふらふらと交易をしていると・・・

11100608.jpg

まさかのレベル60へ!!

これはハード影に入れない初心者でも簡単レベル上げですね^^
サブっ子育成にはいいかもしれませんね?
また歩きから始めるのがツライと思いますがww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/07 07:37] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<10回目の転生~略奪団に交易品を奪われたよ;; | ホーム | 妄想と調教を求めてフェアード中級4人用へ潜入!>>
コメント:
貼り付けおめでとう!(・w・*
製麺所に味噌カレーさんってなんだかおいしそうなギルドですねw
[2011/10/07 09:28] URL | みいあねこ #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
 空想貼り付けおめでとうです。 

ここぞという時、味噌さんは頼りになる人ですよね(´ー`)

 
[2011/10/07 20:30] URL | つづ #KD5XUSzs[ 編集] | page top↑
>みいあねこサマ
 リンク貼り付けさせていただきましたw
 今後ともよろしくお願いします^^
 そういえば・・・気づきませんでした!!
 味噌煮込みうどん、カレーうどんと幅広く対応できますwww

>つづサマ
 ありがとうございますっ!
 前キャラだとかなりフィアも回ったし、焼きも失敗したしで時間かかったのにw
 皆さんに支えられてエリン生活を楽しんでますw
[2011/10/08 07:11] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
