[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
妄想と調教を求めてフェアード中級4人用へ潜入!
昨日の記事で、元帥を盾に貼ろうとしていましたが、

よく見るとカウンタFの私には意味がなかったw

ということで置いときまして・・・w

次の目標は弓に貼る、妄想(空想)ESが欲しい!

11100501.jpg

くおんちゃんとまっきーさんにお付き合いして頂きまして・・・

フィアード中級4人用へ潜入ですっ!

ここの報酬で稀に出るのですが、目的はそれだけではありません。

11100502.jpg

この子の調教が残っていたのです!

・・・って、

11100503.jpg

一発成功www

11100504.jpg

ひぃぃー、ついてくるwww

道中はみんなのおかげでサクサクとw
止まることなくドンドン進みましたよっ!

11100505.jpg

3層目の2匹アルゴスが肌色でますます気落ち悪く;;

11100506.jpg

もう1つのお宝、FBLの10Pは出ずw

さぁ目的の報酬は出たのか・・・!?


・・・


11100507.jpg

1発で出ましたwww

エンチャできる人がいなかったので、またの機会に焼いてみます^^

11100508.jpg

調教も残りアルビ上のこの2種類のみとなりましたっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/06 06:52] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<妄想エンチャの焼き貼り・・・結果は?? | ホーム | 元帥をドラシルに貼りたい計画!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
