[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
元帥をドラシルに貼りたい計画!
そういえば武器や防具にあまりエンチャント効果をつけてません。
そろそろ何か考えてみようかな?

・・・と考えている時に思いついたことが、

温泉サルから元帥ESをもらおう!

だってうちには執事もメイドもいるしww

そんなわけでまずは下地作りですw
たまたま遭遇したぷるみんにお願いしました!

11100401.jpg

唯一持ってた荒い+水玉エンチャつきシリンダを焼き・・・

これが、両方抽出に成功っ!!

11100402.jpg

水玉ESを貼りますよ・・・


・・・


・・・ドキドキw


・・・


11100403.jpg

サクっと成功!!!

ぷるみんありがとうーっ!!!

さぁ元帥ESを頂きにいきましょうw
手土産はエビチャーハンにしましょう!

材料:ごはん(NPCより)、エビ(NPCより)、卵(採取)

11100404.jpg

料理R1のデキル執事に炒めてもらい・・・

11100405.jpg

★4つのエビチャーハン完成!


・・・


しかしここで誤算が生じます。


なんと、


料理は1日1回らしいです;;

11100406.jpg

しょうがないのでメイドさんにも1つ作ってもらい・・・

11100407.jpg

サルに2つ手渡すと・・・

11100408.jpg

ESなんて持ってないみたいです・・・w

やっぱり正月に向けて料理スキル上げるかなーww


今回も交易中に寝落ちしてましたw

お馬さんが好きです。

でも象さんの方がもっと好きです!

11100409.jpg

高いけどね;;


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/05 10:35] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<妄想と調教を求めてフェアード中級4人用へ潜入! | ホーム | 累積レベル500達成!~ついに馬車を手に入れました!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
