[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
累積レベル500達成!~ついに馬車を手に入れました!!
交易システムが活発になると、

ブログネタが減るという現象もありますが・・・w

11100301.jpg

今回も交易がんばっていきましょいっ!w
今日こそ馬車をゲットしたいっ!!

11100302.jpg

途中で放置されていた象さん・・・これはどういうこと!?w

11100303.jpg

なんだかちょっと強い略奪団が現れました!
何か落としましたよ??

11100304.jpg

1枚10ドゥカートに交換してもらえましたw


そんな中・・・

11100305.jpg

おや、累積500達成です!!

ハードレベルまで半分きました!
交易もフル活用して、はやくハードまで行きたいですねw

11100306.jpg

そしてようやく100k貯まりましたので・・・

11100307.jpg

馬車げっとぉぉぉーっ!!!

11100308.jpg

はやぁぁぁーいっ!!!

これでレベルがドンドン上げれますよw

11100309.jpg

狭い通路に立ちふさがるとか反則ですww

11100310.jpg

もう1つレベルが上がって累積501w
交易ばかりやってればいいと思わせておいて・・・

探検が上がってないwww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/04 07:26] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<元帥をドラシルに貼りたい計画! | ホーム | 新たに調教2種~交易の罠>>
コメント:
累積500おめです ☆⌒(*^∇゜)v

そして馬車もオメですよ~♪本当に経験値凄いですよねぇw
探検Lvは‥後で考える <( ̄^ ̄)> キリッ!w

[2011/10/04 13:44] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
累積501&馬車おめでとーw

交易、経験値多くて非常に助かってるんだけど、、キャラが多いので、、、またカバンからはじまると萎えてきます;;
全キャラ一緒にしてくれればいいんだけどね、、w
[2011/10/04 22:00] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 ありがとうございますっ!
 デスヨネーw
 弓スキルを上げてしまってからサンダーを覚えようとw
 サンダーあればイカダ1日やって終了なのにww

>フィリニカサマ
 ありがとうございます^^
 また新たなキャラで歩きからだと気が滅入りますね・・・。
 でも1度がんばっておくと、後でレベル上げが相当楽になりそう!
 マメにがんばってくださいね^^
[2011/10/05 10:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
 おおー!
 累積500と馬ゲットおめでとうです。
まだ荷車なのでうらやましいです; 

後、ブログランキング1位もおめでとうなのです。



 
[2011/10/06 01:35] URL | つづ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
>つづサマ
 馬車まではつらいですが、馬車手に入れたときの感動はなかなかですよw
 ランキングありがとうございますっ!
 ホント、皆さんのおかげです^^
 あのランキングの集計方法もよくわかりませんが・・・w
 1位はプレッシャーなので早くちょっと下がってほs・・・w
[2011/10/06 06:55] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
