[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
新たに調教2種~交易の罠
アプデにより追加された調教日記の2匹はどこに?

情報を戴いたので行ってみましたw

場所はミキネス絶壁というところでした。

新大陸の現在公開MAPの左下ですねw

11100201.jpg

あっさり調教成功w

11100202.jpg

こっちもw
調教レベル的には低い部類かもしれませんw


本日はおでかけしてて、中の人がエラー落ちした為・・・

11100203.jpg

ちょっと交易をして終了でしたw

交易って眠たくなりますよね???w

目指せ馬車購入!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/03 07:43] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<累積レベル500達成!~ついに馬車を手に入れました!! | ホーム | お手伝いでG1あの世へ潜入!~交易は馬車が欲しいですねw>>
コメント:
寝落ち率増大www
くおんの場合は貧血が最近ひどいんですが
日記
アップデートのたびに増えるのかしらん?
[2011/10/04 01:39] URL | くおん #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんサマ
 もうね、座っててガクッ!ってなるくらい寝てますwww
 貧血あまりひどいようなら病院にいってね・・・。
 いつものことだから・・・というのが命取りですよ!!
 調教日記・・・そろそろ決着つけないとドンドン増えそうw
[2011/10/04 07:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
