[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
お手伝いでG1あの世へ潜入!~交易は馬車が欲しいですねw
9月30日(金)21時より襟鯖にてブロガーの集いがありました。

私の大好きなイベントの1つですが・・・用事があり行けず;;
メッセを送り、このブログの宣伝(?)を読んで頂きましたw
次回は参加できるといいなーw

ブロガーの集いでこのブログを発見して頂きた方、
是非また遊びにきてくださいね^^


さて、本題をw


交易でようやく・・・

11100101.jpg

手車をげっと!

ただこれ、速さは歩きと変わらないっぽい・・・。

11100102.jpg

途中でくおんちゃんと遭遇すると、馬車!!!

馬車ともなると、経験値もどんどん稼げるんでしょうねw


そんな中、きょんきょんからメッセが。

11100103.jpg

G1のお手伝いだそうです!
わーいわーい!

お手伝いといいつつ実際は・・・

11100104.jpg

とことん調教で遊ばせて頂きましたwww

11100105.jpg

馬男は調教不可能のようで・・・残念w

11100106.jpg

ヘビーガゴたんも調教!w

11100107.jpg

黒玉を作るころにバインドクエ発生!
エルフにゾンビを狩らせるなんてひどい;;

他の方のおかげで、ようやく50体撃破!!

11100108.jpg

黒玉Dも調教で遊びつつ・・・

11100109.jpg

モリアン解放w

11100110.jpg

G1ラストの女神Dでも調教遊びww

11100111.jpg

壁の向こうの敵も調教できますww


・・・


あっ・・・!

11100112.jpg

ギブネン戦などのSSとってなかったwww

しかも変身解除忘れてのエンディング・・・邪魔ですいませんw


きょんきょんと別れたあと、ティルコにいたのでそこから交易へw

11100113.jpg

ベルの船に乗れないほどの人気ぶり・・・w

馬車が欲しいけど、どうやら10万ドゥカートが必要なようです。
でも頑張ったし、そろそろ貯まってるかもね?


・・・


11100114.jpg

まだ半分いってない?www

11100116.jpg

信頼度はこんな感じw
もっと頑張らないとねー。

でも交易って、凄く眠くなりますwww


この前のアプデで気になったところを・・・

11100115.jpg

専用専用インベ!w

精霊武器をはじめ、インベを圧迫してたこれらが実は入りますw

11100117.jpg

調教日記の種類が2種類増えてるwww

イグアナとブービー???
どこにいるのでしょうね?w


みんなが「忙しい」というタイトルをつけてました。
私もとってみよう!

1日でバイトを3回やれば取れるらしいので・・・

11100118.jpg

午前中のバイトがあるバルターさんの配達をして・・・

11100119.jpg

一番やってる農場の種を戴けるグリニスさんバイト・・・

11100120.jpg

そして祝P欲しさにやってる滝川さんバイトで・・・

11100121.jpg

忙しくなりそうです!w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/02 07:35] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<新たに調教2種~交易の罠 | ホーム | 交易をやってみましたよ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
