[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
交易をやってみましたよ!
交易をやってみましょう!

11092901.jpg

わーい、300ドゥカートげっと!

・・・どうでもいいけど、通貨の名前なんとかしてくれませんか?w
覚えにくいよ!!

11092902.jpg

象で運ぶ人発見!

11092903.jpg

要するに、品物を買って安全にどこかに運んで高く売りましょう!
というシステムw

運搬中はペットもパートナーも移動系アイテムも大陸移動も不可・・・。
地道に歩くしかないようですw

お金(ドゥカート)が貯まると運送に便利なものが買えたり、
武器や防具、エンチャとか改造石まで買えちゃうw

ハイロンとか羽根弓とかも平気でNPCが売ってますww

11092904.jpg

とりあえず乗り物がないから歩きますw

11092905.jpg

遠くに行くほど高く買い取ってくれるらしく、タラまで歩くことにw

11092906.jpg

途中で岩のハリボテを被った敵発見w

11092907.jpg

こっちは木のハリボテww

11092908.jpg

結構時間かかりました・・・。
近場を数往復するべきか、遠くに来る方が得なのか・・・


・・・結論っ!


さっぱりわかりませんw

経験値もおいしいと聞いたけど、最初なので全然w
パートナーにクエストもらって埋め合わせしようかと思いましたが・・・

11092909.jpg

どれだけしゃかしゃかしろと!?w

11092910.jpg

木工なくて無理www


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/30 07:58] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<お手伝いでG1あの世へ潜入!~交易は馬車が欲しいですねw | ホーム | G15実装・・・は置いといてw アルビ上ハードで果たして調教は??>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
