[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G15実装・・・は置いといてw アルビ上ハードで果たして調教は??
まずは個人的にとっても嬉しいお知らせw

ブログのプロフィール絵が変わってますのでわかると思いますが・・・

11092814.jpg

へびねこ様にまたまた絵を描いて頂きました!!

・・・

かわいいいいぃぃぃぃいいいぃぃ!!

今回正式に許可頂いたのもあって、リンクに追加させて頂きましたw
今後ギャラリールームも作るつもりです^^


さて、マビの話w

G15実装ということで新たな冒険が・・・

11092801.jpg

って何故かアルビ上ハードにいましたwww

ルソレイユギルドさんでアルビ上に行くという話で、
くおんちゃんが調教する?と呼んでくださったのです^^

まさかハードだとは思いませんでしたがww

アルビ上の住人の調教は、あと2種類。
是非とも調教して帰りたい!

調教R1の実力をみよっ!!

11092802.jpg

・・・って、これが調教失敗ばかり;;

11092803.jpg

ハチしか調教できません;;

さすがハード・・・通常だと楽に調教できたのにw

11092804.jpg

このミイラも調教したい・・・でも失敗ばかり;;

11092805.jpg

諦めて途中から弓モードに入るとレベルアップw

途中で蚕が出てきた時点でわかりましたが、アルビ上1だったようですw
そうするとボスは・・・

11092806.jpg

アラクネさんw

もちろん調教しましたが、調教できないキャラのようで残念w

11092807.jpg

数の暴力であっという間に終了w
報酬も特に何もでずww

11092808.jpg

ルソレイユの皆様、ありがとうございました^^

11092809.jpg

その後恒例のバイトをして・・・

ハーブをメイドさんと一緒に抜きましたが、1本しか抜けない!?

がーん、仕様が変わったのかこれが不具合なのかww

11092810.jpg

だっちゅーのポーズをしたり・・・


・・・


今更だっちゅーのとか言っちゃう自分が恥ずかしいwww



・・・さてさてっ!

11092811.jpg

新しく実装された土地には船で行くみたいですよ!

11092812.jpg

カブ港で船に乗ったら、カラジェックがww
大きな船に乗れるように出世したのね?

11092813.jpg

さぁ新しい土地で待ち受けるものは!?

・・・続く・・・続・・・か・・・ないかもしれませんww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/29 07:36] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<交易をやってみましたよ! | ホーム | まさかの水曜日にG15・・・1日でG14クリアなるか?~うちのメイドさんの正体とは!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
