[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まさかの水曜日にG15・・・1日でG14クリアなるか?~うちのメイドさんの正体とは!?
なんとなくマビ公式HPを見ていると・・・


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月28日(水)8:00~15:00の間

アップデート作業の為、
メンテナンスを実施いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

マビノギチーム



・・・あれ?

アプデ水曜日だったの???

G15来る前にとG14を2日で終わらせようと思ってました。

しかし、タイムリミットは今夜のみっ!

11092701.jpg

ということで始まりました、G14ロミオとジュリエット。
話は有名ですが、ムービーをスキップするわけにはいきません!

1つのクエストは短く、待ち時間なく来るので早いですよw

しかしそんな中・・・

11092702.jpg

INT60くらいの私に、INT200のタイトルが!?

ナニコレコワイ・・・

11092703.jpg

途中で固い敵も現れて苦戦もありましたが・・・

11092706.jpg

某wikiさんも参考に読んでたのでサクサクっと進み・・・

11092707.jpg

2人の悲劇の幕が降りました。

・・・って、私のせいで悲劇になってない???w

11092708.jpg

とってつけたようにボスが現れますw

11092709.jpg

そしてエンディングですw


・・・


・・・あれ?


G14は2時間くらいで終了www

思わず目標達成ですw

11092710.jpg

ちょっと手をつけましたが、サイドストーリーはまた後程にします。
コイルDとか行かないといけないっぽいので・・・w


さて、うちの執事さんが最近ヘンなのです・・・

11092704.jpg

どうやらストレスが災いして鬱っぽくなりました・・・

このシステムめんどk※☆〒★◇・・・

11092705.jpg

レンジがようやくR2に!
もう1つですね・・・これがAP大変なんですけどねw


そんな中・・・ついにメイドさんを雇うことに・・・!

かわいいメイドさんを作ろうと最初は思ってました。

しかしっ!

結果はこうなりました。


・・・


11092711.jpg

前キャラを再現しましたwww

前回のブログから見て戴いている方にはお久しぶりですw

メイド服は頂くとして・・・(ぉぃ

11092712.jpg

モデルはこんな感じにしたく思いますw

あ、年齢制限服って着れるのかな??


11092712.jpg

メイドさんクエストもやってみましたw

タルでオオカミを狩るだけで12万の経験値?
ご馳走サマでしたww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/28 07:27] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<G15実装・・・は置いといてw アルビ上ハードで果たして調教は?? | ホーム | リンゴクエ~G12がついに完結・・・!?>>
コメント:
G14クリアおめでとうございます!

ストレスでエモが変わるとか凝ってますよねw
参考のために是非、欝執事をみせてください><
メイドの服ですが、現状ではメイドロングとショート以外は受け付けないようです
どのみち加齢しないので魔法衣装は無理ですが・・・
[2011/09/28 08:18] URL | 野枝 #tQ725RIE[ 編集] | page top↑
うぉぉぉ!ちとせ様の再来じゃぁぁ ..・ヾ(。><)シ 

見慣れたお姿で良かったです (゜▼゜*) イヒw 是非セリナレディースもb
それでか!最近露店を見ていてセリナやメイド服が高値で売られているのは‥。
勿論ドラブレもお願いします (≧ ≦)Ω 是非是非♪

そしてG14?終了オメです‥進めてないから判らんのw

[2011/09/28 17:59] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
G14おつかれさまー
ちとせおぅにはしなかったのねwww
ドラブレはもてないらしいので残念
あげれないのですよ。
[2011/09/29 01:18] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>野枝サマ
 執事いつでも見に来てくださいww
 えぇっ!?メイドなだけに、メイド服しかダメですか・・・。
 それなら普通にかわいいメイドさん作ればよかった;;
 今後緩和されることを祈ってますw

>upipiサマ
 見慣れた姿と言ってくださる方は、前のブログからの常連さんw
 なんだかメイド服しか着れない仕様みたいです;;
 その為に前キャラにしたのに残念すぎる・・・。
 G14までのサイドストーリーとか残ってるのでまたがんばりますw

>くおんサマ
 ちとせおぅは、某味噌さんの倉庫キャラで確保してありますww
 今後のメイドさんの進歩に期待しつつ、着せ替えていきたいですわw
[2011/09/29 07:43] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
