[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
釣りが流行ってますが、私は・・・調教でw
皆さんのブログなどを拝見すると、釣りが流行っているようですねw

11072701.jpg

これが原因だとは思うのですが・・・

私はここでせっかく上げ始めた調教をやりたいと思ってました。

ただ問題点が・・・

1.敵のライフを1割くらいまで減らす必要がある
2.大量のエサが必要

しかし今回のアップデートで驚きの真実が・・・!

ライフを削らなくても調教ができる!

それを聞いた瞬間、調教をやろうと決意!

11072702.jpg

まずはトゥガルドアイルでキツネとタヌキを調教w

ほんとだ・・・ライフ削らなくても調教できる・・・

ということはもうちょっと待っていれば、

サッキュンもそのまま調教できたということでは・・・!?w

なんともタイミングの悪いちとせが向かったのは・・・

11072703.jpg

ティルコでオオカミとクモを調教w

11072704.jpg

キアDに入って、ゴブリンとネズミと・・・

11072705.jpg

ミミックが手ごわかった!
今までエサ1~3個以内で成功だったのに、20以上使用しましたw

11072706.jpg

そしてやっぱりゴレちゃんw
途中でタゲがきて殴られて、ペットにタゲを移させてなんとか落ち着いたところw

11072707.jpg

エルフなら殴られる前にハイドで逃れれますw

でも結局諦めて倒してDを出てしまいました・・・。
ランクを上げて挑戦しようと思います♪

11072708.jpg

大陸移動ついでにアルマジロげっとw

11072709.jpg

調教ランクを上げるのにお世話になったタラの犬猫さんもげっとw


今回調教をやって思ったこと、

ランクを上げてからやろう!w

・・・という当たり前すぎる結論でw
また明日からも調教頑張るよ^^



リンクを少しづつ追加していきまーす!
今回追加分は・・・

楽文謙サマ 楽文謙の大陸雑記

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/28 08:41] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<調教でエリン中を旅してみますw | ホーム | エリート三昧♪ ~ミラージュミサイルとったどー!>>
コメント:
G8だったかな?終わった頃に、Fまでアントレしちゃった調教スキル‥。

大体なんの為に有るのか判らないスキルなので (〃_ 〃)ゞ テヘヘw
サッキュン誘惑や野生動物のタイトル狙い用なのかな ( зз)ノ ワカラン

[2011/07/28 15:23] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 確かに・・・使い方に困るスキルでしたよねw
 昔は調教すると共に戦ってくれた気がしますが、今はそれもなくww
 ライフを削らなくていい分、使い勝手はよくなりましたよ?
 戦わずして勝利するって感じでww
[2011/07/29 07:07] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
