[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
リンゴクエ~G12がついに完結・・・!?
さぁ、G12もいよいよ終盤ですが・・・

黄金のリンゴというG12最大の難所があります!

しかしここは唯一のフルPT可能クエストw
みんなの力を借りて、サクっと他力本願終了を狙いますww

11092601.jpg

突然の誘いにも関わらず、たくさん集まっていただけました!
ギリギリまでギルメンのくおんちゃんを待ってましたが反応なく7人で;;

11092602.jpg

とにかくみんな強くて物足りないくらいの様子w
私は1人で転がってました・・・w

11092603.jpg

経験値は高級で198,000也w

11092604.jpg

皆さん本当にありがとうございました!
コレ本が完成して、次はケオ島MG待ちですw

・・・って、どなたからか召喚されてる?

11092605.jpg

ギルメンのケオ島民のサブキャラで召喚して頂きました!

11092606.jpg

モリアンサマに再開w

11092607.jpg

さぁ、ラストバトルへいざっ!

11092608.jpg

結構面倒くさい手順があります。
前キャラではWikiの内容もまだ曖昧で苦労しましたw

11092609.jpg

ヌアザたん再登場!

11092610.jpg

モリアンの羽を用意してヌアザたん連打してたらこうなりますww

11092611.jpg

モリアン怖いから・・・w

11092612.jpg

慣れるまでは転がっていましたが、慣れると簡単w
ウロボロス戦より全然簡単な気がしますww

11092613.jpg

ヌアザたんガックリ・・・w
ついに倒しましたよ!

ラストに某お方の復活ムービーを挟みつつ・・・

11092614.jpg

エンドロールw

11092615.jpg

前キャラでは不具合で見れませんでしたから初かも?w

11092616.jpg

こうしてようやくG12終了ですっ!


・・・


次は?

G13は先に終わってるので・・・w

11092617.jpg

前キャラの引退と入れ替わりあたりに実装されたG14!

ろみじゅりぃ~w

実はまだ1回もやっていない未知の領域ですw

G15実装までにクリアできるかな?www

タイムリミットまであと2日!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/27 07:20] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<まさかの水曜日にG15・・・1日でG14クリアなるか?~うちのメイドさんの正体とは!? | ホーム | メイドと執事~G12はいよいよ終盤のリンゴ手前までw>>
コメント:
G12クリアおめとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そして昨日は経験値ゥマゥマ
お誘いして頂き
ありがとうございました♪
皆様お強いので敵を探してるうちに
終わってましたw←

G14アタシも残ったままでしたw
しかもG13終えた辺りで
垢ハックだったので
同じくG14は未知ですw
ちとせサン見習い後2日で
頑張ってみようかなぁw

また機会がありましたら
遊んで下さいヽ(*´ェ`)ノ
[2011/09/27 13:40] URL | のぁ #-[ 編集] | page top↑
ごめんねぇ
貧血おこして、硫黄クモの報酬部屋でずっと寝てたさぁ。
いきたかったにゃあ
残念

G12くりあおめでとー
[2011/09/28 00:58] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
G12クリアおめでとー^^

やっぱりいつ見ても本気目のモリサン怖いw
[2011/09/28 04:58] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>のぁサマ
 お手伝いありがとうございました^^
 久しぶりに顔を見たくなったので呼びましたww
 友達と一緒だったのにすいませんでした;;
 G14すぐ終わりますよ?
 こちらこそまた遊んでくださいね!!

>くおんサマ
 貧血!?
 無理せず寝てて正解だったかもよ?
 アプデ来るし、調教の旅も残ってるし・・・
 またよろしくね^^

>フィリニカサマ
 クリアできましたー!ありがとう^^
 モリさんこわいよね・・・。
 G15で何かが起こったりする噂が・・・?w
[2011/09/28 07:36] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
