[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
メイドと執事~G12はいよいよ終盤のリンゴ手前までw
インすると目の前にぷるみんがいましたw

11092501.jpg

とりあえずメイドさんの谷間がけしからんっ!w

うちの執事には綿菓子を持たせておきましたww

執事と言えば・・・

私はバイトをちょくちょくやってるのですが・・・

11092502.jpg

卵も2倍とれるようで有難いですw

しかし、ストレス+1ってのが気になるところ・・・?


郵便がきているようなので覗いてみると・・・

11092503.jpg

楽文謙サマより銘入り弓を頂きました!!
ありがとうございます!大切に使わせて頂きますね^^

なんだか私のインベには銘入り弓がいっぱい!
皆さんのおかげで、いい装備に恵まれてる気がしますw


そんなわけで今日もG12を進めましたw

8つの何かを探してコレ本に入れていくお仕事。
エリン中をさまよって集めていきますよ?

11092504.jpg

時には砂漠の地下迷宮に自ら入って行ったり・・・

11092505.jpg

しかしクエスト経験値だけでレベルも上がっていきますw

11092506.jpg

釣りクエストも1発で釣り上げるとかww

11092507.jpg

結局今日は戦闘を1回もしないで、レベルが2つも上がりましたww

次インするとき(今晩?)はリンゴクエをしたいと思います!
人集まるかな・・・?


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/26 06:38] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<リンゴクエ~G12がついに完結・・・!? | ホーム | ヌアザ登場モリアン開眼と忙しいG12を進めましたw>>
コメント:
さくさく進んでらっしゃるw

リンゴ今日お手伝いできるかと思ってたけど、
やっぱり時間が合わなかったです;;

ごめんよぅ;;お手伝いしたかった、、w
また何かあったら誘ってくださいましw
[2011/09/26 22:38] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ありがとうございます^^
 私インできるのが遅いので申し訳ないです・・・。
 またタイミング合えば遊びにいきましょうね^^
[2011/09/27 06:56] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
