[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ヌアザ登場モリアン開眼と忙しいG12を進めましたw
土曜日ということで王城放置w

11092401.jpg

フレさんの露伴ちゃん!
ネーミングもステキすぎますwww

執事にも経験値入らないかな?と思ったけど、入らず残念w


さて、今回はとことんG12を進めますよw

11092402.jpg

って・・・またお守りクエスト;;

しかしレイちゃんは空気読めるひとで、途中で離脱w

11092403.jpg

女神像が行く手を阻む・・・?

11092404.jpg

今度はアイテムを持って2周目w
思わず置いてあったアイスマインにひっかかり、

吹き飛んだ先にもアイスマインという流れ;;

11092405.jpg

みんな大好きヌアザたん登場w

11092406.jpg

ネヴァンのエキスをおじさまが吸いとr・・・

11092407.jpg

今度はジャナのお守りクエスト?
・・・しかしこの子強いので安心w


この前リザードES貼り付け失敗して耐久8の弓ですが・・・

11092408.jpg

とことん削れる運命のようですw

11092409.jpg

モリアンにちょっと怒られますw

11092410.jpg

タワシを何故かもらえますが・・・

昔からこんな持ち方でしたっけ???

11092411.jpg

王政錬金術師とかみんなでバトルw
全員でフレイマーとかやられると画面全体が真っ赤にww

11092412.jpg

そしてついにモリアンが開眼!

11092413.jpg

ヌアザたんの部下をやっつけるのに、2回ほどクエ失敗ww

11092414.jpg

壊す柱を間違えて、サンダーをガッツリ浴びましたw

11092415.jpg

さぁもうちょっとでG12終われるかな?

林檎クエ、タイミング合ったら手伝ってくださいねっ!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/25 17:00] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<メイドと執事~G12はいよいよ終盤のリンゴ手前までw | ホーム | 転生後はAPゲットでスキルアップのお楽しみw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
