[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
転生後はAPゲットでスキルアップのお楽しみw
そろそろ前回の転生から2週間・・・

それなのにレベル49とか・・・w

せめてレベル50にしますよ!

11092301.jpg

影差し高級を1周・・・では上がらず;;

11092302.jpg

お、青い改造石w

11092303.jpg

近くのクマーを倒してレベル50へ!

探検経験値も中途半端でした・・・
プレドラさんをスケッチしにいきましょうw

メイズ平原の北東MTを出ると・・・

11092304.jpg

謎のエルフNPCが4人いましたよ・・・!?

話しかけれないし・・・何かイベントでも行われるのでしょうか?

プレドラさんをスケッチ+討伐しても若干足りないようなので、
その辺りを適当に宝箱探ししてましたw

すると・・・

11092305.jpg

2つ目の箱からリザードES出ましたwww

後でエンチャ師サマに貼って頂きましょうw

あ、プレドラさん出ました!

11092306.jpg

キッチリスケッチして・・・

11092307.jpg

討伐で探検レベル14!

・・・今回はレベル50の探検14というヒドイ状態で転生ですw

転生前に、リザード貼って頂きましょうw
英語ランクですし楽勝ですよね?


・・・


11092308.jpg

まさかの大失敗www

11092309.jpg

その後成功頂きましたが、一気に耐久8になるという大惨事でしたw
エンチャはこわい・・・w


無事に9th転生をして・・・さてどうしましょう?

そういえばリザードって、探検12からしか働かない気が・・・w

11092310.jpg

沼地でぽっぽして探検上げw
無事に探検を14まで上げましたw

さぁAPが貯まったところで・・・

11092311.jpg

レンジをやっとR3へ!

11092312.jpg

弓マスタリをR2へ!

11092313.jpg

G12のクエをちょっと進めて・・・

11092314.jpg

大事なスキル、マナシーも上げましたw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/24 07:06] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ヌアザ登場モリアン開眼と忙しいG12を進めましたw | ホーム | うちに執事がきました!~巨大ボスと戯れるよ♪>>
コメント:
転生から6週間でレベル48の私はどうすればw
転生出来るのだけど、やはり50にはしたいなと転生をのばしてます
[2011/09/25 11:10] URL | カルミア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>カルミアサマ
 それはインする時間が違いすぎますもんw
 最近レベル上げをするのが面倒で・・・
 メインストーリー終わっちゃったらどうしようかしらんw
[2011/09/25 17:05] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
