[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
うちに執事がきました!~巨大ボスと戯れるよ♪
ある時私のもとに・・・

11092201.jpg

執事が現れましたw

もちろんイケメソですw

名前はデヴィボウイといいます。
もちろん、デヴィッド・ボウイの文字溢れですww

11092202.jpg

みんなで執事とメイドのお披露目会ww
メイドさんもほしい・・・(ジュル

11092203.jpg

ほうきで運んでくれたりしますよw


そんな中、きょんきょんからネイドさんのお誘いがw

11092204.jpg

スケッチも成功して、後ろからスパスパと矢を撃ちますw

そのままきょんきょんのお友達と一緒に・・・

11092205.jpg

ワームスケッチで探検アップw

11092206.jpg

苦戦の後倒しまして・・・

11092207.jpg

砂漠の真ん中でワイワイとw

11092208.jpg

ハイエナリーダーに会いに行ったら強いww

11092209.jpg

そのまままたネイドさんに行って・・・

11092210.jpg

巨大ライオンに会いに行ったら・・・

11092211.jpg

木の間にはまってしまって、お互い攻撃ができない状態にww

この後イエティにも会いに行きましたが、
あっという間に倒されて間に合わなかったりしましたw

またゆっくり遊びましょうね^^


あ、執事さんの特技は・・・

11092212.jpg

収集系で2倍の材料が・・・

11092213.jpg

手に入るようですw


・・・


かわいいメイドさんが欲しいよ!w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/23 21:59] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<転生後はAPゲットでスキルアップのお楽しみw | ホーム | クリア不可能クエスト・・?>>
コメント:
ボウイさんを執事にしちゃたんだ!と思ったら、少し名前が違ってたw
クールな執事さんかな?
キャラ選択画面のクールな執事のポーズが気に入らなくて、生意気な執事にしたら本当に生意気だった・・優しいメイドさんに癒されていますw
[2011/09/25 11:07] URL | カルミア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>カルミアサマ
 だって6文字なんだもん;;
 クールはあんまりおもしろくないです・・・。
 明るいのはどうなんでしょう?
 とにかく次作るなら癒し系メイドさんですねw
[2011/09/25 17:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
