[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クリア不可能クエスト・・?
調教ペッカの興奮冷めやらぬまま、G11S2を進めておりますw

11092101.jpg

この目ん玉はやはり鬼門!
錬金スキルゼロの私には、火力のないミルをひたすらするしか・・・

11092102.jpg

レベルは上がりましたが・・・

11092103.jpg

また目ん玉とか;;

なんとかクリアすると、最終クエストが!
これでようやく終わりますよっ!


・・・


11092104.jpg

おもりクエスト;;

道中はクモがいっぱい!
自爆するクモまで出てきますよ?

クモ固いので、調教したくなりました・・・

11092105.jpg

やはり無理でしたw

11092106.jpg

ケイから逃れてさっさと地下水路へw

11092107.jpg

先回りしてたケイと一緒にケルベロスの餌食にw

なんとかボス部屋に到着!

ここで使うのは・・・ブリューナク!!

ケイが倒れるとゲームオーバーなので、サクっと倒したい!

ブリューナク+スピアオブライトの大ダメージで倒すっ!!


えっと・・・まずブリューナクを装備して・・・


あと、半神化をして・・・


・・・


スピアオブライトはどのボタン?


あわわわ・・・


・・・


・・・え?


11092108.jpg

突進されて終了www

使いなれてないとこうなるのね・・・

ナオさんに起こしてもらってもう1回・・・

11092109.jpg

半神化できず;;

11092110.jpg

地道に攻撃するも、剣がガッツリ飛んできてケイ死亡;;


・・・


ワンスモアっ!!

11092111.jpg

どんどん進め進めぇーっ!!

11092112.jpg

ボス前にレベルも上がっていざっ!

今度はボス部屋に入る前に全て用意!
これで勝てるっ!

受けてみよ!スピアオブライトぉぉぉぉーっ!


・・・


どかぁぁぁーん!!!


・・・


・・・な、なにぃ!?

11092113.jpg

3分の1しか減ってない!?

次の1発まではまだ時間もかかるし・・・

地道に攻撃するも・・・

11092114.jpg

しゅーりょー・・・


・・・


すいません、パスします!w

11092115.jpg

G12に突入ですっ!ww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/22 19:51] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<うちに執事がきました!~巨大ボスと戯れるよ♪ | ホーム | みんなでワイワイとペッカ調教祭りに出かけましたよ!>>
コメント:
先生 スパーク スパーク忘れてる
[2011/09/23 15:32] URL | くおん☆ミ #-[ 編集] | page top↑
くおちーと同じく!スパークで活性化忘れてますぜ先生w
[2011/09/23 18:26] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>くおんちゃん、フィリニカさん
 え?半神化したら、活性化されるんじゃないの?
 さらにスパークが必要なの???
 あらら・・・何か間違えてるのかも?w
[2011/09/23 21:20] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
