[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
みんなでワイワイとペッカ調教祭りに出かけましたよ!
前記事でカリバーンを貼ったエルショですが・・・

11092001a.jpg

改造を一気に1~5段階済ませてこんな弓にw
弓は熟練が貯めやすくていいですね^^


さて、今日はリアの都合で早めにインできまして・・・
いつもお世話になってるくおんちゃんからある提案が!

その提案というのも・・・

11092002.jpg

ペッカ調教祭り!!!

FLさんに声をかけて集まって頂きましたw
ペッカは通常Dを進むことに。
8人をオーバーしてしまい、2PTで進みましたww

結局は私の調教コレクションの為ですし・・・なんだか贅沢な気分w

11092003.jpg

私の火力では役に立てることもなく、道中からひたすら調教w

調教は一撃必殺ですしねw

11092004.jpg

97種類目のコレクション・・・

ホローナイトを調教しました!!

しかも一発成功とかw

11092005.jpg

みんなが進んでいるのに金ハブに目がくらんだり・・・

11092006.jpg

なんと天然の白ハブまで発見っ!

11092007.jpg

ただやはりゴーストだけは何度やっても・・・

11092008.jpg

全然調教できません・・・

「失敗しました」と出る以上はできると思うのですが、
やはりマスタータイトルが必要なのでしょうか?

強い皆さんのおかげでサクサク進み・・・


・・・


ついに・・・


デミリッチ調教です!!!

11092009.jpg

エサをくおんちゃんお手製の銀鮒エサにw
タゲられるとハイドだと時間がかかることもあって、
ひっかけたり壁を作ったりしてお手伝いくださいました・・・ありがとう;;

そしてフローズンで凍らせたところで・・・


29回目の調教でその時が訪れました・・・


・・・


11092010.jpg

デミリッチ調教成功!!!

11092011.jpg

日ごろまじまじと見れない敵ですし、みんなで記念撮影ww

本当にありがとうございました!

・・・


・・・え?


今から・・・ですか?


・・・


11092012.jpg

通行証が出たのもあり、時間的にも行ける人にもお願いして・・・

続けて6人でペッカ下級へ突入です!www

ここで調教を必ずしたいのは2種類。

1つはもちろん、ボスのバンシーちゃんw

もう1つが中ボスで登場するモスラです!

このモスラの厄介なところが、狭い一部屋に3匹ほど出現します。
ハイドと言えども攻撃を受けると30秒使えませんし・・・
ミルも確か使う気が・・・

無事に成功することを祈るのみなのですが・・・


・・・


・・・これが、


・・・


11092013.jpg

一発成功ですwww

やる時はやりますよ!(キリッ

11092014.jpg

しかしこのモスラ気持ち悪いwww
部屋をまたいでついてきた時は、怖くてしょうがなかったです;;


そしてダンジョン自体はサクサク進みすぎましたw

おかげで気をいろいろ使って本日の企画運営(?)してくださった、くおんちゃんが回線落ち;;
調教バンシーちゃん見せたかったのに、残念・・・。

あっという間にボス部屋に到着!!

11092015.jpg

取り巻きのぬこは調教不可能でしたw

11092016.jpg

今回も氷で固めて戴いて・・・w

調教23回目にして・・・

11092017.jpg

見事バンシーちゃん調教完了!!

実に100種類目の調教ですよw

11092018.jpg

よく見ると目が怖い・・・しかしきょぬーでs・・・w

11092019.jpg

みんなでワイワイ撮影w

バンシーちゃんの攻撃が見たいと、私が敵のタゲをとってみたところ・・・

11092020.jpg

ゴーストを大量召喚www

いやはや、本当に皆さますいませんでした。
私の調教のためにわざわざ参加して戴いて・・・

おかげでついに調教コレクションもあと3種類です!

本当にありがとうございました!!


寝る前に毎日やってるバイトをしてみると・・・

11092021.jpg

どうやら100回達成?w
思わずタイトルげっとでしたww


メインストーリーは、G11S2を進めてますw

11092022.jpg

ま た お ま え か w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/21 09:47] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<クリア不可能クエスト・・? | ホーム | G11最終章ウツボ料理の結末は・・・!?>>
コメント:
なんとも豪華なメンバーでのペッカ祭り ヽ(・_・;)ノ ウヒャ

もし今日のメンテで全アカウントへFLCが付与されたら、ナオさん付きで遊べます私もw
影は累積の関係でお供出来ませんが、他の場所なら‥逝くの前提 ヾ(´▽`;)ゝ あははh

白草はペッカにしか自生していないので、薬草学上げられないのですよ本家で。
ハーブペット買うしかないのかなぁ~?って感じです(ソレが運営の思惑だw

[2011/09/21 14:15] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 ホント一緒にダンジョンとかいけるといいですねw
 私も決して強くはないので、調教で遊ぶだけですがw
 調教だと経験値入らないので吸えないですよ?ww
 白草はマナエリを1本露店で買って、ハーブペット持ってる人に頼む・・・とw
[2011/09/22 19:57] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
