[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G11最終章ウツボ料理の結末は・・・!?
今日こそはウツボ料理を完成させます!

マナポを露店で大量買いして、精霊にエサを大漁に食べさせていざっ!

今回は馬に乗って流鏑馬スタイルでいってみようかとw

しかし・・・

11091801.jpg

流鏑馬すると動けなくなってしまう不具合が多発・・・
開始早々にナオさんを召喚するという事態に。
先行きがとっても不安;;

11091802.jpg

前回の反省を生かし、キッチリ攻撃をかわしていきます!

危険が迫っているときに「あと1撃」と思わないことですねw

首を落として本体への攻撃はマグが1回当たればよし!


時間はかかりましたが、ようやく全部のウツボのライフがあとちょっと状態に!

しかし・・・

11091803.jpg

ここでナオさんが全員家出・・・

もうちょっとだし、これはお願いしてみよう!
FLサマにメッセを送って遠隔で起こして頂きましたw

11091804.jpg

やっと1匹料理できました!
しかしこの後、またブレスの餌食に・・・。
もう2回起こして頂き、合計3回遠隔をお願いしましたw

最後はET6時の合図でナオ登場&変身してサクっと・・・

11091805.jpg

ウツボ料理完成ですっ!

11091806.jpg

最後倒す前に変身解除すればよかったかなー?w
そんな余裕はないですけどねww

11091807.jpg

何はともあれ無事G11終了です!

11091808.jpg

G12の予告っぽい発言があったり・・・

11091809.jpg

経験値ウマウマw

カリバーンESを売ろうかと、募集してても反応がないので・・・

11091810.jpg

もう完了してしまって・・・

11091811.jpg

銘入りエルショに貼り付けw

ハイロンに貼ろうか迷ったけど、修理費10倍がねぇ・・・w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/20 03:12] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<みんなでワイワイとペッカ調教祭りに出かけましたよ! | ホーム | ついにG11最終章へ!死闘のウツボ戦!!>>
コメント:
ウツボ料理おつかれさまでしたw

G11クリアおめでとー^^
[2011/09/20 05:09] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
G11クリアーおめぇぇぇ!!!
ウツボ手ごわいですよね・・。
次はいよいよおじさまですね☆
[2011/09/20 13:36] URL | くるみ彡 #-[ 編集] | page top↑
余り美味しそうじゃないけれど ヾ(´▽`;)ゝ ウツボ料理完成オメです♪

SSの腹黒女神様‥この辺りから本領発揮してくるのですよねぇ。
そして終焉へと‥..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇw

エルフキャラ唯一の両手武器ブリューナク、大切に使ってあげて下さい。
修理にAP使うから銀行に仕舞った私はヘタレです (ノ*゜▽゜*)ノ アヒャ

[2011/09/20 14:52] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
> フィリニカサマ
 ありがとうございます!!
 実際ウツボを料理して食べる地域があるとか・・・
 見た目的に無理です、私はww

>ぷるみんサマ
 ありがとうありがとう^^
 おじさまの予告ムービーは見ましたが、その前に・・・
 そっちの戦いの方が厳しいかもしれません。
 付いてこなくていい味方がついてくるので;;

>upipiサマ
 ありがとうございますます!
 まぁ・・・すでに半分神になってしまった私ですからw
 よく考えるとすごいストーリーですよねw
 ブリューさんはすぐ使う時が来ます!ご期待くださいww
[2011/09/21 09:58] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
